心を楽に、シンプルライフ

暮らしと家庭学習を整えるブログです。子ども4人を育児中、家と収納を整理して、学習を整理して、物を手放してシンプルな暮らしへ

いつもありがとうございます「ブログ一周年プレゼントのお知らせ」マリメッコのポーチ、ポットホルダー

スポンサーリンク

「心を楽に、シンプルライフ」一周年。いつもありがとうございます!

こんにちは。「心を楽に、シンプルライフ」ayakoです。

10月でブログをはじめて一年になります。お越しいただいたみなさま、心から感謝です。本当にありがとうございます!

f:id:simplehome:20171003112923j:plain

 毎日見に来てくださったり、コメントくださったり・・本当に嬉しいです!いつもありがとうございます。(この記事では、何回「ありがとうございます」が出るか分かりません。笑)

今日は、感謝の気持ちをこめてプレゼントを選んできたお話です。

大好きなマリメッコから2つのアイテムを選んできました。またこの企画をできるか分からないので(笑)、必見です〜!

 「プレゼントその1」マリメッコKukkasade / Keijutar ポーチ 1名さま

f:id:simplehome:20171003112824j:plain

プレゼント企画をしたいな〜と思いはじめてから、この形のポーチがいい!と決めていたものです。

大きさがすごく使いやすくて、整理に大活躍!

そして、この柄がもう可愛くて・・やられました。胸がきゅんきゅんです。数ヶ月前から柄選びを始めて、やっと出会えたテキスタイル。

▼サイズとテキスタイルの名前はこちらです 

  • Kukkasade(クッカサデ)/花の雨
  • タテ15.5 ヨコ21.5

花の雨というタイトルも素敵。写真よりも、もうすこし黄色が濃いです。

化粧ポーチ、パスポート、通帳、おくすり手帳などの整理にも使えます

私はふだん、こちらのポーチは、マスクを入れたり、旅行用の化粧水などを入れています。

▼化粧ポーチとして使ったとき。 

www.simple-home.net

▼マスク入れとして使ったとき。

www.simple-home.net

それ以外にも、おくすり手帳、パスポート、通帳などが心地よく入る大きさです。

f:id:simplehome:20171003112835j:plain

マチがなく、ペタンコなところもいいです!

「プレゼントその2」マリメッコ Pikkuruusu ポットホルダー 1名さま

f:id:simplehome:20171003112850j:plain

この柄!!よく見かけますよね。

でも、これは、とても小さい柄なんです。しかもモノクロじゃなくて、ダークブルーの一色刷り。

これは、どんなインテリアにも合いそうだな〜とビビッときました。

私もほしくなっちゃいます。あんまり見るとキケンですね。(笑)

今回のプレゼントは、私自身が「本気でほしい!これ買いたい!」と思ったものを選びました。

どうやって選ぼうか悩んだ末に、そういう結果に。そのせいか、熱く語る説明になっております。(笑)

▼サイズとテキスタイルの名前はこちらです

  •  Pikkuruusu(ピック ルース)小さなバラ
  • タテ21.5 ヨコ21.5

▼ポットじゃなくてマグですが、置いてみたところ。

f:id:simplehome:20171003112903j:plain

柄だけど、シンプルですごく使いやすいと感じました。

可愛いです〜〜!!

ということで、以上の2つのプレゼントをご用意しました。ドキドキ。

さて、応募方法はこちらです。

プレゼントの応募方法

*応募期間は2017年10月3日から10月9日までです*

*プレゼントを発送するご住所は、当選した方のみに、直接メールにてお伺いいたします*

*いただいた個人情報は、他のことに使用することはありません。また、第三者に開示することはありません。どうぞご安心くださいませ*

*どなたでもご応募できます*

  1. お名前(ハンドル名でもOKです)
  2. ご希望のプレゼント(ポーチか、マットか)
  3. このブログに出会った場所(例:シンプルライフの検索、ブログ村)
  4. ブログのご感想

の4つを、ayakoteramoto1@gmail.com まで直接メールでお送りいただくか、

▼こちらの応募フォームでお送りくださいませ。(ご入力頂いた内容は、ayakoteramoto本人しか閲覧できないのでご安心くださいませ)

*応募は締め切りました。たくさんのご応募とメッセージ、ほんとうにありがとうございました*

f:id:simplehome:20171003112755j:plain

さいごに。いつもありがとうございます!

いろいろ、ちょっとずつ学びながらブログを書いてきました。

これからも、楽しく幸せがあるシンプルライフの発信をしていけたら嬉しいです!

未熟者ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

えーと、ひとりも応募がなかったら・・?大切に使おうと思っています!(笑)

 お読みいただき本当にありがとうございました。みなさまにとって素敵な1日になりますように……。

スポンサーリンク

 

おすすめの関連記事です

▼ポットマットはこちらと柄違いです。冷蔵庫にくっつけてもかわいい! 

www.simple-home.net

▼マリメッコがかなり好きなブログになっています。(笑)

www.simple-home.net

いつもほんとうに、ありがとうございます!!