心を楽に、シンプルライフ

暮らしと家庭学習を整えるブログです。子ども4人を育児中、家と収納を整理して、学習を整理して、物を手放してシンプルな暮らしへ

【感謝】ブログ2周年プレゼント企画*北欧柄ポーチ、北欧カットクロス、イラスト

スポンサーリンク

ブログが2周年を迎えました!!いつもお読みいただき本当にありがとうございます

こんにちは。「心を楽に、シンプルライフ」ayakoです。

ブログが2周年を迎えました!!

f:id:simplehome:20181016154245j:plain

いつも温かく見守ってくださる読者さまに、とてもとても感謝しております。

これからも「ほっとするブログ」を目指して。

シンプルライフをコツコツと更新して行きたいです。

(昨日のようなドッキリ記事も書いちゃいますが。笑)

そんな日頃の感謝の気持ちを込めまして、プレゼントをご用意させていただきました!!

ぜひぜひお気軽にご応募くださると嬉しいです。

今日は、ブログ2周年プレゼント企画のお話です!

プレゼントその1. 北欧柄大きめポーチ

▼フィンランド製の大きめポーチです。

f:id:simplehome:20181016152615j:plain

サイズは縦220×横280×マチ45(単位はミリ)です。

素材はコットンとリネンが半々。北欧テキスタイルがとってもかわいい。

▼大きめポーチはとっても便利!! 

f:id:simplehome:20180919161552j:plain

ノートも入りますし、オムツ、子どものお着替えくらいなら楽々入ってしまいます。

オムツセットによし。家事セットによし。旅行セットによし。

とっても便利なビッグサイズのポーチなのでした。

▼バッグの中がごちゃつかないので(笑)、使いやすいです!!

www.simple-home.net

プレゼントその2. 北欧カットクロス「kippis」

▼最近ハマっている手作りに欠かせない!!かわいい北欧カットクロスたち。

f:id:simplehome:20181016152622j:plain

  1. 花の卵
  2. サルミアッキ
  3. 強風

色々考えた末、この3種類を選びました!!

サイズは全て110センチ×50センチになります。

▼kippisのかわいさについては、こちらで熱く語っております。(笑)

www.simple-home.net

▼「サルミアッキ」柄は先日、色違いの赤でショルダーバッグを作りました。

f:id:simplehome:20181008171211j:plain

▼1枚のカットクロスで、ショルダーバッグが2つできてしまいます!

www.simple-home.net

大人も持ちやすいかな?と、プレゼント企画ではモノトーンを選んでみました。

すごく素敵な柄です。

▼「花の卵」柄は、色違いをセンタークロスにしてみました。

f:id:simplehome:20181016152817j:plain

本当は、男子たちのグッズを作るつもりでしたが。ちょっと女子っぽくなるかな?と思いまして、方針転換。(笑)

プレゼント企画のピンクの色合いは、かなりツボです!!

少し見えにくいですが、茎と葉の部分が深いブルー。すご〜くかわいい。惚れちゃってます。

「強風」柄は、まだ作り途中ですが、見るだけで癒されるテキスタイル。

▼強風というタイトルですが、とっても優しい風を感じます。

f:id:simplehome:20180917185006j:plain

かわいい〜!!

ワクワクして、何かを作りたくなってくるカットクロスたちでした。

プレゼントその3. ポストカードサイズ、イラスト原画

▼イラストの原画です。

f:id:simplehome:20181016154751j:plain

イケアの年季の入ったフレームに入っておりますが、中身は問題ございません!!

以前、グループ展に参加した時に制作したイラストです。

何点かある中の、お気に入りの1点をご用意しました。

応募期間、応募フォームはこちらです 

応募期間は、2018年10月16日(火曜日)から2018年10月21日(日曜日)まで。

*たくさんのご応募ありがとうございました!!期間を終了いたしました*

ご入力いただきました個人情報は、今回のプレゼント企画のみに大切に使用させていただきます。

第3者に開示されることはありませんので、どうぞご安心くださいませ。

(*転売目的のご応募はご遠慮いただいております*)

頂いたご質問は、ブログの記事にて、後日まとめてお答えさせていただければと思っております!!

質問がなければ、なしでもちろんOKです。

好きなジャンルの記事などなど。

お気持ちやブログのご感想を教えていただけると、とっても嬉しいです。

ご参加、ワクワク楽しみにお待ちしております!!

さいごに。コメントのお礼とお返事について

お約束していましたコメントへのお返事が、とっても遅いペースで進んでおります。

本当にごめんなさい!!

心から喜び、うれしく、感謝しております。

f:id:simplehome:20181016154245j:plain

みなさまにとって、これからも幸せな日々でありますことを、心からお祈り申し上げます。

いつも本当にありがとうございます!!

スポンサーリンク

 

おすすめの関連記事です

▼バッグの中身はポーチで整理!!かわいいポーチで元気になります。

www.simple-home.net

▼手作り欲を燃やしてくれる北欧クロスです。手作りがとても楽しみになりました。

www.simple-home.net