心を楽に、シンプルライフ

暮らしと家庭学習を整えるブログです。子ども4人を育児中、家と収納を整理して、学習を整理して、物を手放してシンプルな暮らしへ

【おしゃれで実用的なレッグウォーマー】ベビーからキッズまで使えてかわいいです

スポンサーリンク

【おしゃれで実用的なレッグウォーマー】ベビーからキッズまで使えてかわいいです

こんにちは。ayakoです。

子ども3人とも、冬のベビー期間はレッグウォーマーを履いております。

▼今回はこちらを選びました!!

f:id:simplehome:20191019134834j:plain

(*包装もおしゃれ*)

素材も見ためも、めちゃくちゃかわいいです。

上の2人の時は出会えなくて残念!!というくらい・・すごくいいです!!

▼特徴はこちらです。

  • おしゃれでかわいい
  • 耐久性高そう(コットン100%)
  • 何にでも合う
  • 締め付け感がちょうどいい
  • 日本製

ちょっと運動会疲れでヨロヨロしていた所へ「ピンポーン」と届きまして。いそいそと開封したら一気に目が覚めました。(笑)

かわいいです!!これにしてよかった〜とにっこり。早速履かせました。

ベビー期間の秋冬は、レッグウォーマーが必須だと感じております。

0歳から4歳まで同じものを使えるというのも嬉しい。女性のアームウォーマーにもなるそう。

(*アームウォーマー、記事内にて私が試してみました*)

今日は、おしゃれなレッグウォーマー(ベビーからキッズ、女性のアームウォーマーにも)のお話です。

おしゃれなレッグウォーマー「Kufuu」(クフウ)がかわいすぎる

▼4歳くらいまで履ける、ロングタイプを選びました。

f:id:simplehome:20191019134845j:plain

▼「ロングタイプ」を選んで、長さはどうかな??と思っておりました。

が、ロングでよかったです!!

こちらだと長く愛用できますし、ママの手首にすることもできます。

 ▼女の子だったら、同じメーカーの、こちらのクシュクシュタイプもすごくかわいい!!

(*画像をクリックできます*) 

男の子でも、こちらのクシュクシュタイプとすごく迷いました。(笑)

女の子だったらクシュクシュかなあ・・♡(思わずハートが飛び出る)

とにかく、どちらもすごくかわいいです!!

色選びとしては、男女ともに無彩色が使いやすいのかなと感じております。

どんなボトムスにも合うのが嬉しい。グレーは鉄板カラーですね。

ちいさな赤ちゃんの足元は、けっこう冷えやすい。

でも靴下ばかりだと動きが制限されてしまうかな・・という時もあり。

レッグウォーマーは、本当にありがたいアイテムなのでした。

履いてみました

▼けっこうムチムチな、生後8ヶ月のイチゴくんに履かせてみました。

f:id:simplehome:20191019134851j:plain

足首のところでクシュクシュしているので、もっと丈を伸ばすこともできます。

すごくかわいい〜。これ、上のお兄ちゃんたちにもほしかったな。

というのも私、過去にベビー用レッグウォーマーで失敗しております。

同じく楽天にて、ちゃんとリサーチして買っているんですが・・!!(汗汗汗)

▼参考までに、過去の失敗理由はこちらでした。

  • スカスカの生地で暖かくなかった
  • 洗濯したら毛玉だらけ
  • 色物だと合わせづらかった
  • キツイ!ゴムの跡がすごかった
  • 丈が短い

かわいくてもスカスカは嫌ですよね。全然履く意味がないと言いますか・・。(涙)

今回のレッグウォーマーはちゃんと暖かいです。

秋冬は2枚のレッグウォーマーを日替わりに使う予定です。制服化です!!(笑)

▼初めて購入したメーカーでしたが、とても好感度が高かったです。

f:id:simplehome:20191019134906j:plain

▼ティッシュもついていました。

f:id:simplehome:20191019134913j:plain

かわいい。ティッシュは私が使います。(笑)

女性のアームウォーマーにもなるそうです。試してみました

▼ベビーのレッグウォーマーを、アームウォーマーに試してみました。

f:id:simplehome:20191019143112j:plain

ちゃんと着けられる!!びっくりです。

ちょっとだけ締め付け感がある気もするけれど、暖かいです。

  • 0歳から4歳までの子どもに
  • 女性のアームウォーマーに

幅広い気がするけれど・・確かに・・赤ちゃんの足ってムチムチですよね。(笑)

4歳までいけるの??と思ったけれど、5歳モモくんにも余裕で履けそうです。

さいごに。秋冬は足元を温めよう

▼脱ごうともしないし、このまま快適に遊んでおります。

親バカ炸裂して「かわいいかわいい」言って声枯れました。はい。

f:id:simplehome:20191019134920j:plain

かわいいレッグウォーマーに出会ってホッとしました。

秋冬は、親子で温活したいですね。

スポンサーリンク

 

おすすめの関連記事です

▼昨年買ったものを今年も使い始めました。

www.simple-home.net

▼ハロウィン!!ひっそりとします。(笑)

www.simple-home.net

お読みいただき本当にありがとうございました!みなさまにとって素敵な1日になりますように……!!