心を楽に、シンプルライフ

暮らしと家庭学習を整えるブログです。子ども4人を育児中、家と収納を整理して、学習を整理して、物を手放してシンプルな暮らしへ

【楽天のお買い物(その2)*2020年11月】リピートしてるマスカラ、来年の子ども用Tシャツ

スポンサーリンク

【楽天のお買い物(その2)*2020年11月】リピートしてるマスカラ、来年の子ども用Tシャツ

こんにちは。ayakoです。

この頃食欲旺盛すぎるので、あえて今回は食べ物のネット買いなしです。(笑)

f:id:simplehome:20190926093908j:plain

▼このお買い物の後、また「これも買っておきたい!!」という物が出てきまして。

www.simple-home.net

勢いに乗って色々買いました!!

(*ついでにユニクロで子ども用インナー、無印良品でマタニティーレギンスもちょこちょこ買いました。それについてはまた改めて*)

今週ブログに書く予定のことは他にも色々あったはずなのに・・なんとネットの買い物ざんまいとなりました。ごめんなさい!!

お買い物には、時間と勢いも必要ですよね。

あと、安くなっているとか。これは重要なきっかけになります。(笑)

子どもの洋服に関しては、「今何があって、何が買い足し必須なのか??」確認しておく必要もって。

意外とエネルギーを使うんですよね!!(汗汗汗)

▼この願望のせいです、きっと。

なるべく計画的に、かわいくて着まわせる洋服を安く買いたい。

今日は、楽天のお買い物その2のお話です。

いつものマスカラをリピート。色はブラックに戻しました・・!! 

▼オーガニックのマスカラをリピートしました。

f:id:simplehome:20190122103223j:plain

▼スーパーセール中なので、なるべくポイントが多めにつくお店を探してから買いました。

(お店によって全然違うからびっくり)

 ずーーっと、マスカラはブラックでした。

ですが、前回なんとなくブラウンを試してみたのです。

それがですね・・全然ついてるか分からない!!全然意味ないやつ。(笑)

もうマスカラつける意欲が失せるくらい、ビフォーアフターの変化がなかったのでした。はい。ブラウンが似合わず残念〜。

ブラックに戻すことにしました!!

ナチュラルなうすーいメイク派ですが、「メイクした感」が少々感じらる方が好きなんだなと実感です。

(来年用)プティマイン のかわいいTシャツをセール買いしました

▼今年までは1歳ということで、夏はロンパースが大活躍しました!!

f:id:simplehome:20200823164413j:plain

夫の足が写っててごめんなさい。(汗)

ロンパースはお腹もでないし、とても便利ですよね。

この下にレギンスやショートパンツを合わせていました。(暑かったら写真のようにロンパース1枚の時もあり)

来年は・・手持ちのロンパースが全てサイズアウト!!

2歳になるので「Tシャツ&レギンスコーデ」が中心になります。

▼という訳で、安くなっていて超好みのTシャツを買いました♡

f:id:simplehome:20201107083810j:plain

かわいいーー!!

もっとお安いのもあったけれど、数百円の違いだったのでデザインを重視。

2色展開で、イチゴくんは写真のアイボリーにしました。

刺繍のロゴもいい感じ。

 ▼切り替え部分の柄が好きすぎる・・!!ストライプとギンガムチェックがかわいいです。

(*画像はセール期間中の限定リンクです*)

袖もドルマンスリーブで短めだから、真夏でも涼しそう。

大満足のかわいらしさです。発見できてよかったな。

▼それからもう1着。

こちらも来年の夏、メインに着る予定。

f:id:simplehome:20201107083822j:plain

こちらも切り替えがすごくかわいいーー!!

色が3色あって、イチゴくんには写真の赤にしました。

▼切り替えTシャツです。

(*画像はセール期間中の限定リンクです*)

どちらも楽天マルイのサイトでは定価だったので、このお店で安く買えて大満足です。

送料無料なのも最高すぎる。

すごくすごくかわいい。これはぜひお揃いでも着せてみたかったな。

(上2人はこういうデザインを着なくなったので、できないけれど)

プティマインの子ども服が好みすぎます。ツボすぎます。

定価ではなんとなく買わないんだけれど、セールはぜひ見たいブランド。

▼後ろはこんな感じです。

f:id:simplehome:20201107083835j:plain

柄もめっちゃかわいい〜。

▼横から見るとこんな感じです。

f:id:simplehome:20201107083843j:plain

紺色もいいなあと思ったけれど、サイズがなくて断念しました。130はあったけれど、それはちょっと気が早すぎますよね。

来年の夏に着せる前に、今年の冬、長袖の上に重ね着もしよう〜。

届くのが楽しみです!!

・・と、今週はワクワクお買い物しすぎまして。

ヘロヘロになったーー!!(笑)

昨日ブログを書くつもりだったのに、頭がもう真っ白で。夜ごはんの献立もおかしなことになりました。

それでも、お買い物は楽しいですね。ワクワクドキドキしました♡

アドベントカレンダーのこと

体力が低下して、電池切れが早まっているこの頃・・。(ひええ眠い)

▼アドベントの中に入れる物を、ゆっくり考えはじめようと思います!!

f:id:simplehome:20190519171158j:plain

そういえば、自分のお買い物は全然疲れないかも・・!!

楽しさオンリーで、いつも即決です。(笑)

スポンサーリンク

 

おすすめの関連記事です

▼お買い物その1はこちら。レギンス早く届くといいな〜。

www.simple-home.net

▼色が好きで使ってます。アイブローの色もいい感じ。

www.simple-home.net

今日もみなさまにとって健やかな1日になりますように。笑顔になれることがありますように。

いつもお読みいただき本当にありがとうございます・・!!