心を楽に、シンプルライフ

暮らしと家庭学習を整えるブログです。子ども4人を育児中、家と収納を整理して、学習を整理して、物を手放してシンプルな暮らしへ

【おやつの定期便*スナックミー3回目】ふだん選ばないお菓子、特別に買ったダックワーズなど

スポンサーリンク

【おやつの定期便*スナックミー3回目】ふだん選ばないお菓子、特別に買ったダックワーズなど

こんにちは。ayakoです。

▼月イチのお楽しみ「体にやさしいおやつが届くスナックミー」。

3回目のおやつセットが届きました!!

f:id:simplehome:20201212165334j:plain

今回はとってもシンプルなパッケージ。

▼を開けると・・中が紺色でとてもきれいな箱でした。

f:id:simplehome:20201212165347j:plain

  1. 芋かりんとう
  2. ほうじ茶クッキー
  3. きな粉のクッキー
  4. プレミアムドライパイン(リクエスト商品)
  5. きな粉のフロランタン(リクエスト商品)
  6. きび糖のチョコレート(リクエスト商品)
  7. おかきチーズ(リクエスト商品)
  8. さつまいものお菓子

今回は「いつもなら買うことのないおやつが届いた!!」と感じました。

ワクワクしておもしろかったです。

そしてそして・・!!

会員になると期間限定おやつセットが購入できるのですが、それを2回ほど注文してしまいました!!(頼みすぎ食べすぎ。笑)

今日は、体にやさしいおやつの定期便「スナックミー」3回目のお話です。

はじめに。体にやさしい素材のおやつ、スナックミーのこと

▼安心な材料で作られた、無添加のおやつ。白砂糖を使わない甘みです。

lp.snaq.me

上の友人紹介コード付きHPから登録すると、初回のおやつが500円引きになります。

いつでも休会したり、お届けをスキップしてOK。

(*上記の友人紹介用のHPからご登録いただいた場合、私も300円引きになり、児童養護施設にお菓子を寄付してもらえる特典があります。その点をご了承いただける方のみご利用くださいませ*)

▼初回の詳しい内容などはこちらで書きました。

www.simple-home.net

それでは第3回目、詳しく見ていきましょう〜!!

 1番好きだったのは、フロランタンでした!!

▼1番好きだったのはこちらです!!

f:id:simplehome:20201124170419j:plain

めちゃくちゃおいしかったーー!!

これね、絶対おいしいと思っておりまして・・。

「期間限定フロランタン8個セット」なるものが会員サイトで発売された時に、ポチッとしてしまったのです。

こちらは家族で食べようと思っていたのですが、あまりのおいしさに・・ですね、1人でこそこそと食べるうちに完食してしまいました。(ひどいな!!笑)

ストレスをパーーッと解消してくれたフロランタンさま。ありがとう!!

(*期間限定のおやつセットは、会員になるとお買い物できます。

けっこう争奪戦??なのか、迷っているうちに売り切れになったものがいくつかありました。

「クリスマスアドベントカレンダー24種のおやつセット」もねらっていたのに即完売・・!!来年リベンジかな??*)

おかき系で唯一リクエストした「おかきチーズ」もおいしかったです

基本的に「焼き菓子だけでよい」という好みの設定にしております。

とはいえ。

唯一気になっていたのが「おかきチーズ」。リクエストしてみたら届きました!!

f:id:simplehome:20201212165425j:plain

すっごく好みのお味でした!!

これはおいしい〜いっぱいあったら止まらないやつ。

めちゃおいしかったんだけどね、途中で1歳イチゴくんに見つかってしまって・・!!(汗汗汗)

彼が半分食べました。はい。ちゃんと仲良分け合いました。

イチゴくんもおいしかったみたいです♡

▼原材料はこちら。甘みは「てんさい糖」と「みりん」です。

f:id:simplehome:20201212173326j:plain

さつまいも系おやつも、自分では買わないので新鮮でした

▼今回は、さつまいも系のおやつが2パック届きました。

f:id:simplehome:20201212165440j:plain

こういう「さつまいも系のおやつ」全然ふだん買わないんです。

久しぶりなのと、スナックミーの素朴さの相乗効果でとてもおいしかったーー!!

自分では買わない系が届くのに、やや抵抗があったのですが・・。

スナックミーに関しては、毎回どんなおやつが届くのか楽しみになってきました。

自分では手を出さない系もワクワクしますね。

会員になると注文できる「期間限定のおやつセット」を頼んでみました

▼「フロランタンセット」に続き、今回はクリスマスのおやつも頼んでみました。

f:id:simplehome:20201212173341j:plain

▼苺クリーム入りのダックワーズです。

f:id:simplehome:20201212173403j:plain

フワフワで、しっかり甘みがあるんだけど、苺クリームの酸味があって・・おいしかった♡

こちらはちゃんと家族でいただいております!!(笑)

まだシステムがしっかり分かってなかったのですが、会員ステージというものが存在することも今回分かりました。

会員ステージが上がると、特別なおやつがリクエストできるみたいです。

(その特別なおやつは種類が少なくて、1〜3つくらいしかないんだけれど)

今回ステージが上がったので、次回にむけて特別なおやつをリクエストしてみました・・!!

さてさて次回届くのかな??楽しみです!!

クリスマスのクッションに替えました

▼すっかり忘れておりましたが・・クッションカバーをクリスマス仕様に替えました。

クリスマスもうすぐですね〜。

f:id:simplehome:20201212173414j:plain

この後、夫がパソコンで動画を見るみたいです。

その間、私はイチゴくんを寝かしつけ。

えーーーー!!ポジション逆にしたい!!(笑)

スポンサーリンク

 

おすすめの関連記事です

▼スナックミーのはじめ方。どんどん変わるおやつをリクエストするのが楽しいです!!

www.simple-home.net

▼おやつのこと書くと、食いしん坊ぶりがバレて

www.simple-home.net

今日もみなさまにとって健やかな1日になりますように。笑顔になれることがありますように。

いつもお読みいただき本当にありがとうございます・・!!