心を楽に、シンプルライフ

暮らしと家庭学習を整えるブログです。子ども4人を育児中、家と収納を整理して、学習を整理して、物を手放してシンプルな暮らしへ

【おやつの定期便*スナックミー16回目(冬)】チョコレート色々、やわらかい焼き菓子

スポンサーリンク

【おやつの定期便*スナックミー16回目(冬)】チョコレート色々、やわらかい焼き菓子

こんにちは。ayakoです。

▼月イチのお楽しみ「体にやさしいおやつが届くスナックミー」。

16回目のおやつセットが届きました!!

f:id:simplehome:20220105161020p:plain

パッケージを見るのも楽しみの1つ。

今回はシックでかわいい〜。

▼中身はこちらです。

f:id:simplehome:20220105161038p:plain

  • アガベチョコフレーク(リクエスト商品)
  • キャラメルフィナンシエ(リクエスト商品)
  • ガレット・ブルトンヌ(リクエスト商品)
  • ほっくりスイートポテト(リクエスト商品)
  • 粗糖のチョコ ビター(リクエスト商品)
  • ココシュガーコインチョコ ダークカカオ72%(リクエスト商品)
  • TEA CHOCOLATE 焙じ茶
  • ふんわり焼きドーナツ ココア&アーモンド(リクエスト商品)

今回もリクエストした商品ばかり届きました!!

なんと、8個中7個も!!

好みのおやつばかりで嬉しすぎます。

なかなか近所では「やさしい甘味(白砂糖以外)で、かつ、おいしいおやつ」が手に入らないので。

月に1回だけではありますが、とても楽しみな定期便となっております。

(*本当は、自分専用の定期便のつもりだったのですが。

最近、子どもたちがこのおやつのおいしさを気づかれてしまい、完全な1人占めではなくなりつつあります。

夫にはあげないけどね。笑*)

今日は、体にやさしいおやつの定期便「スナックミー」 16回目のお話です。

はじめに。体にやさしい素材のおやつ、スナックミーのこと

▼安心な材料で作られた、無添加のおやつ。白砂糖を使わない甘みです。

lp.snaq.me

上の友人紹介コード付きHPから登録すると、初回のおやつが500円引きになります。

いつでも休会したり、お届けをスキップしてOK。

(*上記の友人紹介用のHPからご登録いただいた場合、私も300円引きになり、児童養護施設にお菓子を寄付してもらえる特典があります。その点をご了承いただける方のみご利用くださいませ*)

▼初回の詳しい内容、おやつのリクエストなどはこちらで書きました。

www.simple-home.net

それでは16回目、詳しく見ていきましょう〜!!

 

 

 

チョコレートが4種類届きました

スナックミーは常温便なので、チョコレートは冬期限定です。

やさしい甘味で作られたチョコレートが大好きなので。

たくさんあるチョコレートの商品、ほとんどリクエストしております!!(笑)

▼その中から、4種類も届きました!!

f:id:simplehome:20220105161104p:plain

1つだけ、焙じ茶フレーバーのものはリクエストしていなかったのですが、そちらもとてもおいしかったです!!

(リクエストしていなかった理由は、ノーマルチョコレートのお味の方が好みだからです)

まさに焙じ茶!!というお味。

以前、玄米茶フレーバーのチョコレートも届いたのですが、それも玄米茶そのもの!!でびっくりした思い出があります。

和風のチョコレートもおいしいんですね・・!!

アガベチョコフレーク

▼こちらのチョコフレークも、ザクザクでおいしかったです!!

f:id:simplehome:20220105161113p:plain

甘さがちょうどいい。

大人のフレークです。

ココシュガーのコインチョコ

▼ゆっくり血糖値を上げてくれる、ココシュガーのチョコ。

f:id:simplehome:20220105161122p:plain

こちらも大好きです!!おいしいです。

勉強している時限定で、お兄ちゃんたちにも少しあげました!!

「勉強のお供に」やさしいスイーツっていいですね。

・・それにしても、勉強のごほうびはいつまで続けるものなのでしょうか。

「ごほうびが全然ないと、即モチベーションがガクッと下がる」分かりやすい兄弟です。

(あ、私もか。笑)

キャラメルフィナンシエ

▼秋冬らしいパッケージで届きました。

f:id:simplehome:20220105161134p:plain

スナックミーのフィナンシエ、大好きなんです!!

おいしい〜。

体にやさしい素材とはいえ、リッチな味わい。濃厚です。

今まで届いたフレーバーが、全部ハズレなしでおいしかったフィナンシエ。

10種類近くあるのかな??

次に届くフレーバーも楽しみです♡

スイートポテト。やわらかくておいしいです

疲れた時。

硬いお菓子よりもやわらかーいお菓子に癒しを感じたりします。

▼スイートポテトも、とてもやわらかくて癒されます。

f:id:simplehome:20220105161138p:plain

おいしくて、また届いてほしいスイーツです。

おやつがおいしく食べられることは、とても幸せなことなんだなーと、しみじみ感じるこの頃。

今後も、おやつは健康のバロメーターになりそうです!!

とはいえ。

白砂糖を使ったおやつは、食べ過ぎには本当に注意ですよね。(汗)

スナックミーの甘味は白砂糖ではないので。

産前産後や授乳中も、ふだんも。

食べることで生まれる罪悪感がないのが、とても嬉しいところです。

焼きドーナツのココア味

届くとにっこりしてしまう、ドーナツ。

▼ココア味ははじめてでした!!

おいしい〜。

f:id:simplehome:20220105161054p:plain

1人で食べたいものは、こっそりパクリ。

幸せを感じます。(笑)

スポンサーリンク

 

おすすめの関連記事

▼新しい器。大活躍しております!!

www.simple-home.net

▼マリメッコのプレートも好きです。この手の陶器はとても丈夫なので、子どもたちにも安心して使っております。

www.simple-home.net

今日もみなさまにとって健やかな1日になりますように。笑顔になれることがありますように。

いつもお読みいただき本当にありがとうございます・・!!