心を楽に、シンプルライフ

暮らしと家庭学習を整えるブログです。子ども4人を育児中、家と収納を整理して、学習を整理して、物を手放してシンプルな暮らしへ

【体にやさしいおやつ】スナックミー会員ストアで買ったものと、感想です!!

スポンサーリンク

【体にやさしいおやつ】スナックミー会員ストアで買ったものと、感想です!!

こんにちは。ayakoです。

月イチのお楽しみ「体にやさしいおやつが届くスナックミー」。

▼そのスナックミー会員限定のストアのおやつも、とてもおいしいです。

f:id:simplehome:20220108155443p:plain

こちらはフランスの伝統焼き菓子の、スナックミーバージョン。

どうしても試してみたくて、注文したら・・

めちゃくちゃおいしかったです!!

定期便では頼めないセットや、ストアならではのおやつも、時々利用すると楽しくて。

毎月ではないですが、ちょこちょこと、ストアのおやつも注文してきました。

今まで「どんなおやつを買ったのか」書いてみようと思います!!

今日は、体にやさしいおやつの定期便「スナックミー」ストアのおやつのお話です。

はじめに。体にやさしい素材のおやつ、スナックミーのこと

▼安心な材料で作られた、無添加のおやつ。白砂糖を使わない甘みです。

lp.snaq.me

上の友人紹介コード付きHPから登録すると、初回のおやつが500円引きになります。

いつでも休会したり、お届けをスキップしてOK。

(*上記の友人紹介用のHPからご登録いただいた場合、私も300円引きになり、児童養護施設にお菓子を寄付してもらえる特典があります。その点をご了承いただける方のみご利用くださいませ*)

▼初回の詳しい内容、おやつのリクエストなどはこちらで書きました。

www.simple-home.net

▼いつもは月1の定期便(ポスト投函)で、このような8種類のおやつの詰め合わせが届きます。

f:id:simplehome:20220126151817p:plain

このセットも大好きで、毎月とても楽しみにしております。

今回はこの定期便セットではなく、「ストアのおやつ」を見ていこうと思います。

それでは、詳しく見ていきましょう〜!!

ストアのおやつも、色々あります

▼「ストア」ページはこのような感じ。

いろんなおやつが期間限定(完売したらおしまい)で、販売されています。

f:id:simplehome:20220214175915p:plain

▼この左上のおやつのように、特別価格のおやつも販売されます。

f:id:simplehome:20220214175900p:plain

  • 「ワクワク福袋セット」・・500円

一瞬で売り切れるので、注文できたことがありません〜!!(汗)

いつか注文してみたいです!!

人気のあるセットはすぐに完売するようです。

販売数も少ないのかもしれませんね。

・・と、ストアのおやつが魅力的で注文したい場合、ふだんの定期便をスキップすることもできます。

ストアのおやつが食べたい場合は、ふだんの定期便をスキップできます

▼簡単にお届けがスキップできます。

こちらの「次回のお届けをスキップする」ボタンを押すだけ。

f:id:simplehome:20220214175944p:plain

▼押したら、発送日が変わります。

f:id:simplehome:20220214175946p:plain

スキップはお届けを「1回スキップ」するボタンです。

(1週間前までは、何度でも変更できるようです)

今回はストアで2つほど利用したいおやつがあったので、定期便のお届けをスキップしました。

この機能、とっても便利です!!

今までストアを利用して、おいしかった物を振り返ってみます

1年半のスナックミーライフの中で、利用しておいしかった物を振り返ってみようと思います!!

(冒頭のパイをのぞいて)

▼まずは、ココアです!!(秋冬ごろ)

f:id:simplehome:20220214180110p:plain

やさしい甘味がつけられたココア。

豆乳を温めてこちらのココアを溶いたら、最高でした♡

子どもたちにも大人気でした!!

▼続いて、チョコレートの焼き菓子の詰め合わせ。(夏)

f:id:simplehome:20220214180113p:plain

チョコ好きにはたまらないセットでした!!

またあったら、注文してしまいそうです。

こちらは母にもプレゼントしました。

住所を実家宛にするだけで、ポスト投函で届きました。

そしてそして。

▼いろんなフレーバーのフロランタン。

f:id:simplehome:20220214180117p:plain

スナックミーのフロランタン、定期便でもよく届いていて大好きなんです!!

その詰め合わせなんて・・最高すぎて。

ついつい注文したセットです。

・・やばいですね。

今日のブログは書いてて食欲が増進します。もう就寝前なのに困ったな。(笑)

今月は定期便をスキップして、フィナンシエのセットを注文しました!!

さて!!

▼今月は定期便をスキップして、こちらのフィナンシエセットを注文しました。

f:id:simplehome:20220214180616p:plain

バレンタインの2日前に着きました。

ポストカードもさりげなくついていました。

(ちなみに、包装はふだんの定期便の方がかわいいです。ストア商品の方がシンプルです)

▼チョコがけフィナンシエ8個セットです。

f:id:simplehome:20220214180619p:plain

これがもう・・めっちゃおいしくて。

息子たちと夫にバレンタインだからあげたら・・

一瞬で消えました!!

(こっそり2箱注文しておけばよかったです。

注文数まちがえた。汗)

▼抹茶とホワイトチョコも、新鮮でおいしい。

f:id:simplehome:20220214214546p:plain

「いや〜男が多いと、取り分が減るよね〜」と夫。

本当それです。(笑)

スポンサーリンク

 

おすすめの関連記事

▼箱のデザインが季節ごとに変わり、とっても好みの時があります。

www.simple-home.net

▼レモン系もおいしかったな。季節ごとの焼き菓子、楽しみです。

www.simple-home.net

今日もみなさまにとって健やかな1日になりますように。笑顔になれることがありますように。

いつもお読みいただき本当にありがとうございます・・!!