心を楽に、シンプルライフ

シンプルライフ、整理、片づけ、捨て方、そして、家庭学習、遊び( 幼児教育と小学生の学習)について綴っています

【親子リンクコーデのワンピースを考えてみた】ガーゼ素材や、ミッフィーがかわいい!

スポンサーリンク

【親子リンクコーデのワンピースを考えてみた】ガーゼ素材や、ミッフィーがかわいい!

こんにちは。ワンピースで暮らしているayakoです。

▼かわいいワンピースを見ていたら、リンクコーデなるものがだんだん気になってきました。

(やるかどうかは別として。笑)

見ているだけでかわいい♡めちゃ癒されました。

・・というのも・・

最近1歳サクラちゃんの育児が(主に離乳食が)うまくいってない部分があり、少々ストレスがありまして。(汗汗汗)

楽しいこと考えなきゃやってらんない!!

と思い、だからワンピース選び(リンクコーデまで見る)です。

探してみると、けっこうかわいくてびっくり。

ちょっと見るつもりが、ブログに1記事書いてしまうほど真剣に選んでしまいました。(笑)

た、楽しい・・!!

ストレスがグッと軽減されました。特にミッフィーはポチる寸前でございます。

(幸か不幸か、夫が休日出勤なので止める人がいない)

今日は、親子リンクコーデ(ワンピース編)のお話です。

【ガーゼ素材のワンピース】色が豊富でかわいいです

ふだんの毎日に、すごくよさそうなワンピース。

失敗が少なそうで、かつ、色選びが楽しそうだなと感じました。

▼子どもはこちらです。

▼ママはこちらです。

ガーゼで気持ちよさそう〜!!

お値段的にも、試しやすい価格帯ですね。

▼シンプルな形なので、ビビット系の色もすごくかわいいです!!

このワンピースにする場合、色は親子別でもいいかなあ・・と感じました。

子どもに合わせると、大人が少し違うような気もするし。

大人に合わせると、子どもが少し地味なような気がする。

うーむ。どうしましょう。

例えば、サクラちゃんにピンクを選ぶと、私はこのピンクは似合わないかも・・という感じ。

私がネイビーを選ぶと、サクラちゃんに無地のネイビーは違うような・・という感じ。

お揃いにするとなると、色選び、かなり悩みます!!!!

逆に、お揃いじゃなければあっさり決まりそう。

こちらのワンピースは定番商品のようなので、今後もゆっくり考えてみよう♡

(サイズ展開も豊富)

多分、色違いだろうな。

【総柄のワンピース】柄がかわいいです!!

次です!!

先ほどと同じペアマノンの、総柄リンクコーデです。

▼こちらが子どもです。

▼こちらがママです。

記事の冒頭の写真(ドット柄)も、こちらの総柄ワンピースです。

▼色と柄がめちゃくちゃかわいいです!!

これはお揃いじゃなくても、子ども用だけでもほしい。

柄が好みすぎます。

お出かけにも使えそう♡

ああ・・かわいい。癒されます。

ただし私の場合、ママのワンピースは、形が似合うかどうかやや不安。

(もっときれいめなら似合ったのに。泣)

子ども用のワンピースがすごく気に入ったので、こちらはいつか必ず買います!!

リンクコーデとして用意されていても、親子ともに納得のデザインであることはなかなか難しいのかもしれないなあ・・とも感じました。

  • カーディガンがお揃い
  • デニムがお揃い
  • スニーカーがお揃い
  • リュックがお揃い
  • 色がお揃い

いろんなリンク方法があるので、ワンピースだけにこだわらなくても良さそうですね。

【ミッフィーのワンピース】かわいすぎます!!

そして最後に・・

かなりツボのワンピースです!!本命です!!

▼ミッフィーのコラボワンピースです。

ミッフィーだけど、色柄がおしゃれでかわいい♡

www.graniph.com

▼これはかわいいーー!!

考えてくれた方と、私の好みが完全に一致。

いろんなコラボミッフィーがあるけれど、その中でもダントツに好きです!!

▼大人サイズはこちら。

www.graniph.com

丈は長くないけど、多分レギンスを合わせれば大丈夫そう。

夏のアウトドアにいいな〜。

・・って、めっちゃインドア派だけどね。

リンクするならミッフィーでしょうか。

あと10歳若返りたいです。(笑)

雨の休日

夫が不在でワンオペなので・・

みんなでおいしいアイスを食べました!!

今日はだらけて過ごすぞ〜。

一生懸命「手抜き」について考える、

休日の夕方でした。(笑)

スポンサーリンク

 

おすすめの関連記事です

▼長めのワンピースも、膝丈のワンピースも、どちらも気に入っております。

www.simple-home.net

▼雨ふりに大活躍!!自転車の風よけにもなっています。

www.simple-home.net

今日もみなさまにとって健やかな1日になりますように。笑顔になれることがありますように。

いつもお読みいただき本当にありがとうございます・・!!