心を楽に、シンプルライフ

暮らしと家庭学習を整えるブログです。子ども4人を育児中、家と収納を整理して、学習を整理して、物を手放してシンプルな暮らしへ

【おやつの定期便*スナックミー21回目(秋)】ショコラ羊羹、ショコラドーナツなど、秋のおいしい焼き菓子

スポンサーリンク

【おやつの定期便*スナックミー21回目(秋)】ショコラ羊羹、ショコラドーナツなど、秋のおいしい焼き菓子

こんにちは。ayakoです。

▼月イチのお楽しみ「体にやさしいおやつが届くスナックミー」。

21回目のおやつセットが届きました!!

ポストを開けて箱を見つけて、うれしい〜!!となりました。

▼箱の中身はこちらです。

  • フィグクルミ
  • 粗糖のチョコ ホワイト(リクエスト商品)
  • リスのおやつ コーヒー(リクエスト商品)
  • ショコラ羊羹(リクエスト商品)
  • アガベチョコクランチ(リクエスト商品)
  • ブールドネージュ ストロベリー(リクエスト商品)
  • ふんわり焼きドーナツ ココア&アーモンド(リクエスト商品)
  • 北海道産小麦の手作りマドレーヌ 焦がしバター(リクエスト商品)

今回は、リクエストしたお菓子ばかりが届きました!!

じっくり味わってモグモグ・・

とてもおいしかったです。ワンオペで疲れた心と体にしみる。(笑)

特に食欲の秋は食べ過ぎ注意なので(汗)、体にやさしい、罪悪感ゼロのおやつが嬉しかったです!!

今日は、体にやさしいおやつの定期便「スナックミー」 21回目のお話です。

はじめに。体にやさしい素材のおやつ、スナックミーのこと

▼安心な材料で作られた、無添加のおやつ。白砂糖を使わないやさしい甘みです。

lp.snaq.me

上の友人紹介コード付きHPから登録すると、初回のおやつが500円引きになります。

いつでも休会したり、お届けをスキップしてOK。

(*上記の友人紹介用のHPからご登録いただいた場合、私も300円引きになり、児童養護施設にお菓子を寄付してもらえる特典があります。その点をご了承いただける方のみご利用くださいませ*)

▼初回の詳しい内容、おやつのリクエストなどはこちらで書きました。

www.simple-home.net

それでは21回目、詳しく見ていきましょう〜!!

ブールドネージュ(ストロベリー味)、おいしいです!!

▼スナックミー以外では、率先して食べることがないストロベリー味。

ストロベリー味がすごくおいしいので、大好きです。

(チョコレートのストロベリー味もめちゃくちゃおいしかった・・!!)

ブールドネージュは少し甘さが強め(スナックミーの中では)ですが、ひと粒で満足感がありました♡

ちなみに、ブールドネージュのプレーン味よりもストロベリー味が好きかも。

ほくほくサクサク、幸せなクッキーです。

粗糖のチョコ(ホワイト)、秋冬限定のお楽しみ

▼秋冬限定で届く、チョコレートシリーズのひとつ。

ホワイトチョコレートです。

先ほどのストロベリーに続いて、スナックミーだとリクエストしたくなる「ホワイトチョコレート」。

ふだん買うなら、ダークチョコレート一択なのです。

スナックミーは「白砂糖不使用」なので、安心して他のチョコレートにもトライできる。

そして、おいしいです!!

秋冬はチョコレートのお楽しみがあるので、毎回どんなチョコが届くかワクワクします。

(サイズも食べ過ぎない量なので、そこもよい

リスのしっぽ(コーヒー味)

▼リスのしっぽという焼き菓子です。

サクサクのパイの中に、しっとりしたフィリングが入っている焼き菓子。

何度かいろんな味をいただいてきましたが、大好きなシリーズです!!

ふだんコーヒー味ってあまり買わないのですが。(コーヒーも1人目妊娠中から控えていたら、そのまま飲まなくなってしまった・・!!)

コーヒーになじみが少ない私にも、おいしいパイでした。

焼きドーナツ(ショコラ&アーモンド)

▼焼きドーナツのショコラ&アーモンド味です!!

見た目通り、期待通りおいしかったです・・!!

焼き菓子大好き魂がフィーバーする回ですね。

うっかり見られた8歳モモくんから「いいなあ!!ドーナツだあ!!」と言われましたが。

結局、ひとりの時間に完食してしまいました。(こんな母でごめん)

ショコラ羊羹(はじめて食べる味でした!!)

▼ただの羊羹かと思っていましたが。

よーーく名前を見たら「ショコラ羊羹」でした・・!!

えーー!!

チョコ羊羹ってどんな味なの!!

気になったので、こちらは家族みんなでいただきました。

生チョコみたいな羊羹・・かな??本当にショコラ味の羊羹でした!!

おいしいです。

普通の羊羹よりも好きかも、と思いました。

アガベチョコクランチ(やさしく血糖値をあげる甘味です)

▼アガベというやさしく血糖値を上げる甘味を使った、チョコレートクランチです。

甘さも控えめでおいしい。

体にやさしいおやつタイムで、

ワンオペからの現実逃避ができました。(笑)

スポンサーリンク

 

おすすめの関連記事

▼12月末から値上げされる、大好きなボウル。今1つだけあります。

11月に多分・・もう1つお迎えすると思います・・!!

www.simple-home.net

▼子ども用にも毎日使っています。黄色カラーがある方も、元気が出るので好きです。

www.simple-home.net

今日もみなさまにとって健やかな1日になりますように。笑顔になれることがありますように。

いつもお読みいただき本当にありがとうございます・・!!