心を楽に、シンプルライフ

暮らしと家庭学習を整えるブログです。子ども4人を育児中、家と収納を整理して、学習を整理して、物を手放してシンプルな暮らしへ

【セブンイレブン限定*リンネル2023年2月号】ミッフィーのバニティポーチの使い心地。かわいいです!!

スポンサーリンク

リンネルの付録がかわいいです!!

こんにちは。ayakoです。

▼セブンに行って、セブンイレブン限定リンネルを購入してきました・・!!

ミッフィーのポーチ目当てです。(笑)

かわいい上に、大人っぽいカラーで使いやすそう!!と思いまして。

ついついセブンに走ってしまいました。

(それにしても今日も外は寒いですね・・!!みなさまどうぞご自愛くださいませ!!)

▼バニティポーチ、ワクワクしながら開封しました。

付録って、大人になっても楽しい・・!!(はしゃぐ大人。笑)

ワクワクしました!!

今日は、セブンイレブン限定リンネルのポーチのお話です。

お目当ての付録は、ミッフィーのバニティポーチです

▼お目当てはこちら、ミッフィーのバニティポーチです。

大人カラーがとてもかわいいです。

化粧ポーチにもなるそうですが、別の用途に使ってもいいなーと感じました。

リンネルオリジナルの「ミッフィーキルティング生地」が使われています。

さて。

▼実は、なんと、私ちょうど一年前の同じ日に、リンネルのミッフィーポーチを購入していました!!(笑)

www.simple-home.net

ええーー!!

日付まで同じで、自分にびっくりです。

デジャブ感がすごい件。

1年ごとに、ミッフィーポーチが増えていってるんですねえ。(笑)

それなのに、全然飽きません。ミッフィーに癒されております。

昨年のポーチもお気に入りで、今もよく使っております。

インテリアにもなじむデザインな所が◎なのです!!

前回は合皮素材、今回はキルティング素材。

どちらも大人でも使いやすいデザインでした!!

ファスナーが、ミッフィーとおばけミッフィーです

▼ミッフィーとおばけミッフィーのファスナーです。

かわいいです♡

ああ、よくできていて感動。

来年も出たら買っちゃいそうです。(笑)

いや、そのくらい、ポーチってバッグの中の仕分けに便利で・・!!

いくつあっても、「これは〇〇用に使おう」と思いついてしまうのです。

子どもグッズを入れてもいいなーと妄想しております。

ミッフィーのキルティングがかわいいです

▼こちらも、おばけと普通ミッフィーがデザインされています。

かわいい・・!!

この不規則な模様がたまりません。

おばけシルエットがあることで、なんだか不思議な魅力があふれていますね。

1歳サクラちゃんも早速使っていました

▼サクラちゃんも開け閉めを楽しんでおりました。

バッグが大好きサクラちゃんです。

開けるとこんな感じです。中はシャカシャカナイロン系素材です

▼中はこんな感じです。

フタにゴム収納があり、何かをはさめるようになっています。

中には小さなポケットが1つ、ついています。

色はカーキよりのベージュ。かわいい色です!!

これから大事に使おうと思います!!

雑誌を見ていて、気になったもの

リンネルを読んでいて、気になったものがあります。

▼それは、福袋の広告!!

ワンピースとニットとカットソー2着で5500円って安い・・!!

福袋ってそんなものなのでしょうか?

大人用の福袋を買ったことがないのでよく分かりませんが、お家とご近所ウェアならアリだなーなんて想像しちゃいました。

昨日でネット予約が終わってしまったようなので、注文はできませんでしたが。

昨日だったら、真剣に考えたかもしれません!!(笑)

リンネル、久しぶりに見ていたらかわいい洋服がいっぱいで、楽しかったです。

「おまけの話」ごちそう缶詰を開けようとしたら・・

▼夫が飲み会なので、とっておきのぜいたく缶詰を開けて。

「手抜きごはん」を作ろうと思ったら・・

まさかの、缶切りがなくて・・!!(涙)

めっちゃ頑張りましたが、開封できませんでした。

せっかく朝から「手抜きでおいしいボルシチ♡」とテンションが上がっていたのに。

夫が缶切りを隠したのかと思いました。(笑)

▼本日無事、100均で缶切りをゲットして(夫が)ボルシチを食べることができました。

缶切りって、すばらしい道具ですよね。

ないと手抜きできないので、大切にします!!(笑)

 

おすすめの関連記事です

▼ボルシチは、アラビアのボウルでいただきました。かわいかったです・・!!

www.simple-home.net

▼足元まであると温かいです。本当に冬がきましたね、冷えますね・・!!みなさまも温かくなさってくださいね。

www.simple-home.net

みなさまにとって、今日も健やかで楽しい日々になりますように・・!!

今日もお読みいただき本当にありがとうございました・・!!