心を楽に、シンプルライフ

暮らしと家庭学習を整えるブログです。子ども4人を育児中、家と収納を整理して、学習を整理して、物を手放してシンプルな暮らしへ

【セール価格で購入した物】かわいいレインコートや、キッズ用のヌビバッグ、腕時計などを選びました

スポンサーリンク

かわいいレインコート、全部かわいくて迷いました・・!!

こんにちは。ayakoです。

いつもよりお得に買えるので、新生活前に子どもグッズをいくつか購入しました。

▼こちらのレインコートもその1つです。

すごーーくかわいい・・!!

候補はもう1つあったのですが、そちらよりも1000円安く、さらに10%オフだったので決めてしまいました。

お値段で最終的な決断をしています。(笑)

ただ、私は上の写真の柄がいいかな?と思っていたのですが。

1歳サクラちゃんに確認すると、「ピンクがいい!!」とのこと。

他の柄は首をフリフリ。断固としてピンク推しでした。

・・母としては全身ピンクは避けたいので、今後は本人に確認せずにこっそりポチろうかと思ってしまいましたが。

とりあえず、かわいいグッズが見つかりよかったです!!

今日は、セール価格で購入した物のお話です。

レインポンチョも候補にありました。決めたのはレインコートです

▼お兄ちゃんたちがお世話になっている、KIUのレインポンチョです。

こちらも、デザインがハッキリしていてとてもかわいいんです・・!!

北欧柄っぽい所も大好きです。

▼もし4歳イチゴくんに買うならこれです!!かわいい〜!!

(今はお下がりのきれいなKIUレインポンチョがあるので、新規の購入はしませんが・・)

レインポンチョは大きめを買っておくと、かなり長く使えるんですよね。

少なくとも3年は同じものが使えます。

レインコートはそれが難しいかな?と思っていたのですが・・

▼冒頭のレインコートも、3サイズ着た比較写真が載っていて、「あ、レインコートでも3年は着られるんだ!!」と気づきました。

という訳で、セール価格になっている方に決めました。

・・でね。

このレインコートのお店の物が、どれを見てもかわいいんですよ〜!!

こんなにかわいいお店が楽天にあったなんて、今まで全然気づきませんでした。

という訳で。(?)

サクラちゃん用のレッスンバッグも、同じお店で購入することにしたのです。

リュックが選びきれないので、レッスンバッグ(ヌビバッグ)にしました

2歳が近づいてきたので、幼児用のリュックがそろそろあるといいなと思っていました。

ですが、なかなか「これ!!」と思うリュックに出会えなくて・・!!(汗)

探し疲れたため、もう当分レッスンバッグだけでいいやと思いまして。

▼こちらを選びました。

めちゃくちゃかわいいです。

大人にも人気のヌビバッグです!!

子どもにもかわいいですよね・・!!

いろんなヌビバッグがありますが、こちらのお店の物は「安め&かわいい」で即決でした。

▼またしてもピンク推しのサクラちゃんでしたが、こちらは品切れ。

かわいいヌビバッグ、届き次第使おうと思います!!

▼ちなみに、同じお店のこのレッスンバッグもいいなと思いました。

撥水加工なのがいいですね。

▼8歳モモくんの入学セットは、今もお気に入りのようです。

www.simple-home.net

テストに使いやすいアナログ時計もオフ価格!!子ども用に1つプラスしました

▼先日、テスト用の腕時計を11歳レモンくん用に購入しました。

なかなか使い心地がよいそうです。

・・で、なんと・・!!

▼セール期間中、この時計のシリーズが10%オフになっていたのです!!

(スーパーセール期間中のみ)

白い文字盤で数字が大きいものを1つ、8歳モモくんのテスト用に購入することにしました。

この時計、アマゾンよりも上の楽天ショップの方が安いんですよね。

さらにオフ価格で購入できて満足です!!

本日のわが家

▼今日も、家中の物をチェックする末っ子ちゃんです。

(本の全部出し。汗)

お昼寝タイム(母の1人タイム)のおかげで、

円満に暮らしております。(笑)

 

 

おすすめの関連記事です

▼春にもサラッとしたガーゼでかわいいです。終わりの写真で着ていたワンピースは白い方。

ヘビーに使っています。

www.simple-home.net

▼入学準備。新生活はワクワクドキドキしますね・・!!

www.simple-home.net

みなさまにとって、今日も楽しい1日になりますように・・!!

お読みいただき本当にありがとうございました・・!!