心を楽に、シンプルライフ

暮らしと家庭学習を整えるブログです。子ども4人を育児中、家と収納を整理して、学習を整理して、物を手放してシンプルな暮らしへ

【3COINSで買った物4つ】エプロンや保冷バッグなど。おしゃれでかわいいです!!

スポンサーリンク

3COINS(スリーコインズ)に行ってきました!!

こんにちは。ayakoです。

最近、シンプルでとってもかわいい!!スリーコインズ。

▼大人用エプロンを、小6男の子の調理実習に使う用に購入しました。

シンプルながら、生地もしっかりしておりすごくよいです!!

以前作ったエプロンがだんだん小さくなっており(汗)、買い替えを検討してきました。

子どもに使うとはいえ。

身長的に大人サイズで問題ないため、大人用から選ぼうと思っていた所・・

ちょうどいいエプロンに、3COINSで出会えました!!

このデザインなら長く使えますよね。

おしゃれでとてもかわいいです。

夫も「僕にも使えるね」と申しておりました。(ほしいのかな。笑)

今日は、3COINSで買った物4つのお話です。

1.大人用のエプロン。かわいいチェック柄です

▼冒頭のエプロンです。

ギンガムと迷いましたが、長男が使うのでシックな柄を選んでみました。

▼シンプルな形です!!

他にも、少しフリルがついたタイプなどがあり、種類もそこそこ豊富でした。

こちらは3COINSですが、500円です。

小学校高学年以降の調理実習用にも、すごく使いやすいと感じました。

中学〜高校でも使えそう!!

そしてもちろん、大人にもおしゃれでかわいいデザインです。

2.保冷バッグ(バッグ風のデザインです)

▼保冷バッグですが、バッグ風のデザインなのでパッと見だと保冷バッグと気づきませんでした。

普通のバッグみたいですよね!!

シンプルなので、男の子も喜びそうなデザイン。

長男のお弁当用バッグにいいかも、と購入しました。

▼中はこんな感じです。

開けると保冷バッグなんだ!!というデザイン。

わが家にある保冷バッグ、基本的に少しかわいい寄りなので。

(リサラーソンだから)

長男がボソッと「もっとカッコいい保冷バッグがいいな〜」と言っておりました。

3COINSでたまたま見つけた保冷バッグを見て、「これいいね。使いたい!!」と気に入ったようです。

次男や三男はまだリサラーソンでよさそうですが。(笑)

カッコいいに目覚めた時は、またリピートしたいです!!

(*冒頭のエプロンもそうですが、男の子用でずっと使えそうなおしゃれなデザイン探しって、けっこう難しくて・・!!汗。

3COINSはその点でも、すごくいいものが見つかる!!と感じました*)

3.シンプルなお箸

▼木製のお箸が入った、ケース付きのお箸です。

このシリーズ、お弁当箱もすごくシンプルでかわいくて・・!!

買うかどうか5分も悩んでしまったのですが、お家にまだお弁当箱があるため、今回は見送りました。

もう今後はお弁当箱は3COINS、かわいくて安くて最高とインプットしておこう!!

お値段が安い上にデザインもかわいくて、言うことなしです。

4.幼児さんの外遊びウェア

▼外遊びに使えるノースリーブのプレイウェアです。

手提げバッグ付きです。

(こちらも500円商品)

▼中身はこちらです!!

お股はボタン式ではありません。開閉不可です。

(そうじゃなきゃ泥が防げないですね)

2歳サクラちゃんがもう・・すごい遊び方するんですよーー!!(汗汗汗)

泥だらけで、毎回母は白目です。

泥色のワンピース、泥色の靴下などを一式購入しようかと思ったほどなのですが!!

「そういえば3COINSにプレイウェアがあったよな」と思い出しました。

まだ販売されていてよかったです!!

外遊び用ウェア、着てみました

▼いやがらずに着てくれました。

くすみラベンダーのような色で、かわいいです。

これで、手洗いから解放されると思うと・・!!

ものすごく嬉しいです。(笑)

 

おすすめの関連記事です

▼おもちゃもすごくかわいくて使えます!!

www.simple-home.net

▼車もお気に入りでした。

www.simple-home.net

みなさまにとって、今日も健やかで楽しい日々になりますように・・!!

今日もお読みいただき本当にありがとうございました・・!!