心を楽に、シンプルライフ

暮らしと家庭学習を整えるブログです。子ども4人を育児中、家と収納を整理して、学習を整理して、物を手放してシンプルな暮らしへ

『リサ・ラーソン毎日便利な3点セット(リンネル11月号の付録)』がかわいくて実用的!

スポンサーリンク

リンネル2018年11月号の付録*リサラーソンの毎日便利な3点セット。かわいくて実用的です!

こんにちは。「心を楽に、シンプルライフ」ayakoです。

以前、友人のりんごちゃんが教えてくれたリンネル8月号リサ・ラーソンの付録

▼秋も出ていました!リンネル11月号の付録「リサ・ラーソン毎日便利な3点セット」です。

f:id:simplehome:20180920131238j:plain

▼リサ・ラーソンの付録3点セットはこちらです。

  1. サコッシュ
  2. つり下げられるティッシュBOXカバー
  3. 大型トートバッグ

全部めちゃくちゃかわいいです!!

今朝、本屋さんで偶然見つけて即購入しました。

もちろん使い道があったからです。(使わない付録は買いません。笑)

▼付録1つでもすごいのに、3つなんて・・最近の付録はすごいですね。

f:id:simplehome:20180920103454j:plain

特に、雨の日に使いやすそうなセットだと感じました。

今日は、リンネル11月号の付録「リサ・ラーソン毎日便利な3点セット」のお話です。

リンネル2018年11月号はこちらです

▼こちらがリサ・ラーソンの豪華付録がついているリンネルです。

f:id:simplehome:20180920105035j:plain

中身を拝読したら、スタイリストの内田彩乃さんの「夏から秋への暮らしがえ」というページが。

すてきな歳の重ね方をされている方なので、じっくり読むのが楽しみです!

ネットでは売り切れだと思っていましたが、まだ在庫がありました!

きっと大人気だから、たくさん刷っているのかな?

それではここから、リサ・ラーソンの付録と使い方を見ていきます!

付録 1.つり下げられるティッシュBOXカバー

▼ポケットティッシュではなく、普通のBOXティッシュが入ります。

f:id:simplehome:20180920104938j:plain

ネイビー、赤、白の色使いもかわいい。

つり下げられるので、ベビーカーに引っ掛けてもいいですね。

わが家でも赤ちゃんの側で肌身離さず使う予定です。

お出かけにもサッと持てて便利そう!!

(*子どもがいると、大容量ティッシュ&ウェットティッシュが大活躍*)

▼BOXティッシュと並べてみました。

f:id:simplehome:20180920105250j:plain

サイズはH32×W18センチです。

 BOXティッシュサイズというのもすごい。ビッグサイズ。

返って、ポケットティッシュサイズよりも使用頻度が高そうですね!

付録2.サコッシュ

実は、今年サコッシュがとても気になっておりました。

雨降りの時、海に遊びに行く時。使いやすそうだからです。

▼なので、こちらの付録で願望が満たされました!

f:id:simplehome:20180920105305j:plain

サイズはH16×W24センチです。

早速、今日の雨降りで使ってみました。

良いです。雨に濡れても気になりません。嬉しい。

これから雨の日はサコッシュを使おう!!

肩ひもには、簡単に長さを調節できるアジャスターが付いています。

▼こちらはバックスタイル。

f:id:simplehome:20180920105311j:plain

マジックテープで開け閉めする、透明の外ポケットが付いています。

スマホを入れたり、鍵を入れたり。

レジャーではチケット類を入れてもいいですね!

▼サコッシュの中にも、ちゃんと物が入ります。

f:id:simplehome:20180920105317j:plain

  • お財布
  • A5スリムサイズのノート(H21×W13センチ)

サコッシュ、とても便利ですね。

雨の日に、海などのレジャーに。沢山使おうと思います!

(*はじめは子ども用に・・と思っていました。ですが、使いやすかったので自分用になっちゃいました。笑*)

▼子どもと一緒の雨降りに。使ってみました!!

www.simple-home.net

付録3.大型トートバッグ

▼マチ付きの大型トートバッグです。

f:id:simplehome:20180920105327j:plain

この色合い・・めちゃくちゃ素敵!!

ネコ柄でも、これなら大人も持ちやすいですね。(笑)

雨の日、スーパーに行く時などに大活躍しそう。

デザイン的には3つの付録の中で、1番大人っぽいです。

▼ファスナーを開けると、中にはちゃんと内ポケットが付いています。

f:id:simplehome:20180920105341j:plain

そして、リンネルもすっぽり入るサイズ。

サイズはH30×W42×D11センチです。

ちょうど同じく付録で使っていた、大型トートのファスナーが壊れて穴が空きそうでした。(汗)

ワンイン・ワンアウト。

これからはリサ・ラーソンのトートにお世話になります!

3点ともしっかりと縫製されているし・・大満足の付録でした。

さいごに。かわいいリサ・ラーソンのネコたち

以前、ユニクロでリサ・ラーソンが出た時も、「かわいいーー!!」と絶叫しながら購入しました。

そしてまた、今回も。

f:id:simplehome:20180920105333j:plain

どうしてこんなにかわいいのでしょう。

カラフルでも、渋いカラーでも素敵に見える。特別なネコたちですね。

スポンサーリンク

 

おすすめの関連記事です

 ▼こちらは昨年のユニクロのリサ・ラーソン。やっぱりネコちゃんがかわいい!!

www.simple-home.net

▼毎日のように使っているこちらのショルダーバッグ。もう雨の日(ご近所)では持たなくて済みそう。嬉しい。これからはサコッシュも併用して使います!

www.simple-home.net

 今日もお読みいただき本当にありがとうございました!みなさまにとって素敵な1日になりますように……!!