心を楽に、シンプルライフ

暮らしと家庭学習を整えるブログです。子ども4人を育児中、家と収納を整理して、学習を整理して、物を手放してシンプルな暮らしへ

【ユニクロのベビー服】コラボプリントがすごくかわいい!!レギンスやロンパースなど

スポンサーリンク

【ユニクロのベビー服】コラボプリントがすごくかわいい!!レギンスやロンパースなど

こんにちは。ayakoです。

▼ユニクロのベビー服を買い足しました。コラボ柄がかわいかったです!!

こちらは「ジョイオブプリント」とのコラボ。

f:id:simplehome:20210504152341p:plain

ラベルデザインもすごくかわいい!!好きです。

▼こちらは「ポール&ジョー」とのコラボ。

f:id:simplehome:20210504152345p:plain

コラボ柄がすごくかわいい。着せるのが楽しみです。

コラボと言えば、リサラーソンやムーミンのイメージがありましたが、最近は色々あるんですね。

見るのが楽しい!!

さてさて。

ユニクロのベビー服は、冬のフリースレギンスも大活躍。

夏もフル丈から短め丈でお世話になります!!

▼今回は、こちらのベビー服を買い足しました。

  • レギンス(10分丈)
  • レギンス(7分丈)
  • メッシュインナータンクトップ(3枚組)
  • 半袖ロンパース(2枚組)

2歳イチゴくんと0歳サクラちゃん用。いっぱい着ようと思います!!

今日は、ユニクロのベビー服のお話です。

10分丈レギンス。デニム風レギンスが重宝しています

上のお兄ちゃんたちから、何度もこのデニム風レギンスをリピート買いしております。

合わせやすいしかわいい!!

何年も販売されているので、根強く人気があるのでしょうね。

f:id:simplehome:20210504152459p:plain

本物のデニムやストレッチデニムだと、乳幼児さんは少々動きにくいんですよね。

おしゃれでもなかなか手を出しにくいのです。(汗)

ですが、ユニクロのデニム風レギンスなら動きやすい。安心して着せられます。

裾もキュッとしているので、少し大きめサイズを選んでも大丈夫。

長くても裾をまくる必要がなくて、とても楽です!!

2歳イチゴくんが毎日履いております。

何も考えなくてもコーデが決まり、見た目もかわいいデニム風レギンスなのです。

7分丈レギンス。ギンガムチェックなどがかわいいです

▼春夏用に、丈が短めのレギンスもプラスしました。

f:id:simplehome:20210504152510p:plain

ストライプ柄は大定番。お兄ちゃんたちもヘビーに使いました!!

今回は、きれいなブルーのギンガムチェックがすごくかわいいと思いました。

春夏っぽい!!

▼レギンスには、後ろに1つポケットもついています。

f:id:simplehome:20210504152522p:plain

サイズは110まで展開しています。

(できれば120サイズまであると嬉しいな)

5〜6歳までのボトムスは、ほぼユニクロのレギンスだけ。

そのくらいかわいいし、使いやすいです!!

メッシュタイプのタンクトップ3枚組(ジョイオブプリントとのコラボ)

▼ジョイオブプリントとのコラボ柄。

f:id:simplehome:20210504152531p:plain

カメさんかわいい〜。実際はとても小さくて、よーく見ないとカメだと分かりません。

▼こちらの3色でした。

  • カメ柄
  • 無地の白
  • 無地のうすい緑

本当は黄色系のセットにするはずでしたが、カゴに入れてお買い物している間にサイズがなくなってしまいました。(汗)

まあ・・インナーですしね。なんでもいいかな??とカメ柄に変更。(笑)

カメもかわいいです!!

メッシュタイプのインナーは、夏でも着やすくて重宝しております。

以上、2歳イチゴくんのベビー服でした!!

新しい洋服を「これイチゴくんの〜」と嬉しそうに開けていました。

2枚組半袖ロンパース(ジョイオブプリントとのコラボ)

続いて、0歳サクラちゃん用のベビー服も少し買いました。

▼こちらは半袖ロンパース。

f:id:simplehome:20210504152546p:plain

ジョイオブプリントの柄がすごくかわいいです!!

夏はレギンスと半袖ロンパースが便利。

▼ドット柄も手描き風でかわいい〜。

f:id:simplehome:20210504152551p:plain

やわらかい素材で着心地もよさそうです。

Tシャツ代わりに着たり、インナーにしたり。

長い間活用できるのが魅力的ですね。

2歳イチゴくんもまだまだ下着として使っています!!お腹がでないのも嬉しい。

7分丈レギンス(ポール&ジョーとのコラボ)

▼ウェストゆるめに履くために、サイズ大きめで丈短めを選びました。

f:id:simplehome:20210504152603p:plain

柄がかわいい!!

ユニクロのコラボシリーズは、かわいい柄がたくさん。今後も楽しみです♡

特大フィナンシエ

子どもと一緒の連休は本日までです!!

めちゃ荒れリビングも本日までだといいな。(笑)

▼夫が特大フィナンシエを焼きました。

すごく大きいです・・!!

f:id:simplehome:20210505162137p:plain

仲いいと楽しいけど、ケンカするとヤレヤレって感じです。

明日から学校行ってらっしゃい〜!!(笑)

スポンサーリンク

 

おすすめの関連記事

▼この頃子ども服のことばかり考えていました。(笑)これで子ども服のお買い物は終了です!!

www.simple-home.net

▼公園ピクニックに持っていきました。大きさがほどよかったです!!

www.simple-home.net

*コメントいつもありがとうございます!!お返事が遅くなっていてごめんなさい!!来週から少しずつお返事させていただきます。どうぞよろしくお願いします*

今日もみなさまにとって健やかな1日になりますように。笑顔になれることがありますように。

いつもお読みいただき本当にありがとうございます・・!!