心を楽に、シンプルライフ

暮らしと家庭学習を整えるブログです。子ども4人を育児中、家と収納を整理して、学習を整理して、物を手放してシンプルな暮らしへ

【Amazonのブラックフライデーで、クリスマスプレゼントを購入】ブリオがほぼ半額、腕時計、エコードットなど

スポンサーリンク

【Amazonのブラックフライデーで、クリスマスプレゼントを購入】ブリオがほぼ半額、腕時計、エコードットなど

こんにちは。ayakoです。

アマゾンのブラックフライデー、いよいよ終わりが近づいてきましたね。

いつもはそこまで利用しないのですが。

今回はまず、ブリオ(木製の良質なおもちゃ)シリーズが安くなっていることに衝撃を受けまして。

そこからサクサクと。

トントン拍子にセール品からクリスマスプレゼント(サンタさん代行)が決定しました・・!!

▼4人の子どもたちのクリスマスプレゼントが決定し、心底ホッとしました。

  • 11歳レモンくん・・完全防水のうで時計
  • 8歳モモくん・・完全防水のうで時計
  • 3歳イチゴくん・・ブリオのおもちゃ(作る系)
  • 1歳サクラちゃん・・シルバニアの家具
  • 自分と家族用に・・エコードット

安く手に入ると嬉しいご時世ですからね・・!!

(先日福袋もお招きしたので、控えめなラインナップです。笑)

今日は、Amazonのブラックフライデーでクリスマスプレゼントを購入したお話です。

3歳イチゴくんは、ブリオのおもちゃにしました

温かみがあって、みんなが大好きなプリオのおもちゃ。

が、ほぼ半額になっていました・・!!

(今はセール当初よりも減ってしまったようです。汗)

▼ブリオのビルダーシリーズです。(ネジで組み立てるもの)

こちらはまだ約半額!!

▼迷った末、イチゴくんは車が大好きなので車輪がついたセットにしてみました。

喜ぶこと間違いなしのセット。

(お兄ちゃんたちも喜んで一緒に遊ぶだろうな)

こちらもほぼ半額でした!!

ブリオは線路も愛用してきて、定価販売のイメージがあったので。

今回のブラックフライデーで、1番びっくりした値下げ品でした。

(*わが家にある、ブリオの線路セットも約8000円が3000円台になっていて衝撃でした!!

そちらはすでに、その価格での販売が終わってしまったようです。汗。書くのが一足遅くなりごめんなさい・・!!*)

8歳モモくんと、11歳レモンくんは、完全防水の腕時計にしました

▼こちらもブラックフライデーの値下げ品です。

お兄ちゃん2人は腕時計が大好きで。

「また?」という頻度で欲しがります。(汗汗汗)

今回も「他のものを考えたら?」と言ったのですが、「腕時計がいい!!カッコいいやつ!!」と聞く耳を持たず、でした。

まあ、サンタさんからのプレゼントなので仕方ないですね。母は諦めます。

これで腕時計じゃなかったら、サンタさんがいないことを証明してしまいますしね。(笑)

プールの中で使いたいそうです!!

(*ちなみに、「これがいいですリスト」から、たまたまブラックフライデーセールになっているものからチョイスしました。タイミングよかったです*)

1歳サクラちゃんは、もともとセール価格になっているシルバニアの家具にしました

▼サクラちゃんは、元々安くなっていたシルバニアの家具にしました。

▼夏くらいからけっこう遊んでいる、シルバニアのお家。

今は超ミニマリストなシルバニアハウスなので。(笑)

ちょっとずつ、家具を増やしてみます!!

▼それから、ブラックフライデーセールではオムツも注文しました。

日用品が安くなっていて嬉しい!!

オムツって高いですよね。しかも重たいです。(汗汗汗)

玄関先に届けてもらえるのも嬉しいです。

さっさとオムツを取りたくてたまらないので。

サクラちゃんは、2歳前半のトイレ完了を目指そうと思います。

(3歳イチゴくんは、2歳終わりまで引っ張ったので、懲りてます。汗)

自分と家族のクリスマスプレゼントは、エコードットにしました

▼はじめての、エコードットです。

セールで57%オフで、さらに、はじめてのエコーシリーズ割引で1000円オフ・・!!

(この機種のみの特典)

すごくお得な価格になってびっくりです。

目覚まし時計を買うくらいのお値段でした。

ちなみに、ディスプレイ付きもあるけれど、それだとお兄ちゃんたちがすぐ見てしまいそうなので却下です。(汗汗汗)

(それに、ディスプレイ付きはすでにブラックフライデー値下げ商品は完売)

▼時計付きのエコードットにしました。

  • 外出時間をお知らせ
  • タイマーをかける
  • 天気予報を聞く
  • 好きな音楽をかける

などなど。

とても便利そうです。レビューからすると、音も満足度が高そうです。

また使い心地はレポしますね!!

▼追記です。

来年はこういうのしない予定なので(受験年のため)、アドベントレゴカレンダーも悩んだ末購入することにしました。

(ブラックフライデーセール品)

レゴ好き兄妹なので、楽しみです!!

「勉強した後のお楽しみ」にして、兄たちのモチベーションを上げられますように。(笑)

ホッとしました

クリスマスプレゼント、どうしようかと頭を悩ませていたので。

決まって本当に、ホッとしました!!

さ、ゆっくり12月を迎えよう〜。

(とはいえ「基本が毎日バタバタ」です。笑)

 

おすすめの関連記事です

▼昨年の腕時計も大事に使用中。ピアノの絵本はみんな大好きで使っています。トミカも健在。

望遠鏡は壊れてしまいました。(汗)

今年のプレゼントも反応が楽しみです!!
www.simple-home.net

▼レゴは食べ物セットもかわいいです。シルバニアにも使えそうなサイズ感。

www.simple-home.net

みなさまにとって、今日も健やかで楽しい日々になりますように・・!!

今日もお読みいただき本当にありがとうございました・・!!