心を楽に、シンプルライフ

暮らしと家庭学習を整えるブログです。子ども4人を育児中、家と収納を整理して、学習を整理して、物を手放してシンプルな暮らしへ

【おやつの定期便*スナックミー25回目(夏)】あんバター羊かん、夏の焼き菓子

スポンサーリンク

夏らしいパッケージが、かわいいです

こんにちは。【暮らしと家庭学習を整える】ayakoです。

▼月イチのお楽しみ「体にやさしいおやつが届くスナックミー」。

25回目のおやつセットが届きました!!

今回のパッケージ、すごく好きです!!

さわやかだ・・涼しい〜。

お盆が過ぎたら秋はもうすぐ、と思いたいので、がんばっていきましょうーー♡

▼中身はこちらです。

  1. デーツ
  2. ヘーゼルナッツフィナンシエ
  3. ブールドネージュ 丹波黒豆きなこ
  4. おいしいフロランタン
  5. あんバター羊かん
  6. マルコナアーモンド
  7. ほっくりスイートマロン
  8. 北海道小麦の手作りマドレーヌ ネーブルオレンジ

でした!!

夏なので、焼き菓子系も冷蔵庫で冷やしたりして楽しみました。

冷やすとケーキみたいになりますよね。

今日は、体にやさしいおやつの定期便「スナックミー」 25回目のお話です。

はじめに。体にやさしい素材のおやつ、スナックミーのこと

▼安心な材料で作られた、無添加のおやつ。白砂糖を使わないやさしい甘みです。

lp.snaq.me

上の友人紹介コード付きHPから登録すると、初回のおやつが500円引きになります。

いつでも休会したり、お届けをスキップしてOK。

(*上記の友人紹介用のHPからご登録いただいた場合、私も300円引きになり、児童養護施設にお菓子を寄付してもらえる特典があります。その点をご了承いただける方のみご利用くださいませ*)

▼初回の詳しい内容、おやつのリクエストなどはこちらで書きました。

www.simple-home.net

それでは25回目、詳しく見ていきましょう〜!!

ほっくりスイートマロン

▼スナックミーの、この手の形のおかし、すごくおいしいです・・!!

今までも、スイートポテト、スイートパンプキンなどがあり。

いずれの味も、ほっくりしっとりで満足度の高いスイーツです。

今回はもう秋の味覚のマロンでした!!

早い〜!!

まだめちゃくちゃ暑いけれど、秋が本当に来るんだよね?と、秋への期待が高まりました。

(秋も暑そうだけど。笑)

秋は食欲も高まりますし、なんでもおいしいシーズンですよね。

マロン味を食べながら、秋が楽しみになりました。

ヘーゼルナッツのフィナンシエ

▼こちらもスナックミーの中で、いろんな味があって大好きなフィナンシエ。

今回もおいしかったです!!

多分、何味でもおいしい。

スナックミーの定期便のお届けを1回スキップして、フィナンシエの詰め合わせをストアで購入することもあるくらいです。

しかも2回くらいそうしてる。

ネットストアにも、魅力的なおやつセットがいっぱいなんですよね。

見るのも楽しいので、ストレス発散になっております。

ただ・・最近、こどもたちもスナックミーのおやつをかなり狙っておりまして。(汗)

「私だけのごほうび健康スイーツ」のはずが、

半分くらい、「子どもたちのごほうびスイーツ」になってしまいました。(笑)

子どもたちも、スナックミーが大好きのようです!!

アーモンドと、あんバターようかん

▼アーモンドたっぷり!!のセットも入っていました。

(めずらしい)

こちらは子どもたちがあっという間に食べてしまいました。

私も頂きましたが、アーモンドだけでも美味しいんだ、と感じました。

そうそう。

タイトルに書いた、夏らしい「あんバター羊羹」!!

すごくおいしくて・・写真を撮り忘れてしまいました。(ごめんなさい!!タイトルに書いた意味とは。汗)

羊羹シリーズは「変わり種」が多くて、毎回ワクワクします。

私自身、本来ならば、オーソドックスな王道の味が好きなんですが。

なぜかこの羊羹シリーズの変わり種には、心を掴まれてしまっております。

自分では選ばないセレクトも、発見があり楽しい〜。

定番の、おいしいフロランタン

▼定番の、おいしいフロランタン!!

おいしいです。

ベスト5に入る好き度。

冒頭にも書きましたが、冷蔵庫で少し冷やしてから食べると、夏はおいしさが増すなあ〜と感じました。

いつもの夏なら全然冷たいものを飲まないし、冷やしたものあまり欲しくならないので。

今年の夏は本当に暑いんだな、としみじみ実感。

残りの夏も、暑さに気をつけて暮らしていきましょうね!!

丹波黒豆きなこの、ブールドネージュ

きなこ味、大好きです。

▼1粒ずつ、満足度が高いクッキー。

食べ終わると、来月が待ち遠しくなります。

楽しみを見つけながら、新学期を待ちましょう〜。(笑)

スポンサーリンク

 

おすすめの関連記事

▼癒しタイムに読むマンガです。

www.simple-home.net

▼夏のお盆ドライブ、楽しかったなあ・・また行こう!!

www.simple-home.net

今日もみなさまにとって健やかな1日になりますように。笑顔になれることがありますように。

いつもお読みいただき本当にありがとうございます・・!!