心を楽に、シンプルライフ

イラストレーター&シンプルライフ。 1歳と6歳と8歳の子ども、夫と5人暮らし。 2016年に中古マンションをフルリノベ。 無印良品とすっきり北欧、マリメッコのワンピース、物の捨て方と減らし方、 子育てで分かったこと、夫婦のいろいろ話。……ほぼ毎日、シンプルライフに役立つことをエッセイのようにつづります。

【体にやさしいおやつの定期便】スナックミーをはじめました!!仕組みも楽しいです

スポンサーリンク

【体にやさしいおやつの定期便】スナックミーをはじめました!!仕組みも楽しいです

こんにちは。ayakoです。

▼けっこう前に試したことがある「体にやさしいおやつが届くスナックミー」。

つわり中に思い出し、はじめることにしました!!

f:id:simplehome:20201017101133j:plain

A4くらいのサイズ感で届きます。

体にやさしくておいしいことが魅力!!

ただ、それだけじゃなくて・・。

リクエストや好みを入力していくと、どんどん「自分好みのおやつ」が届くようになるんです。

▼初回はこちらでした!!

f:id:simplehome:20201017101145j:plain

8個のおやつパックが入っています。

本文にて詳しく書きますが、はじめに「おやつ診断」がありまして。

その診断に合わせて、おやつの内容が決定されるようなのです。

私、この頃好みが偏っておりまして。

焼き菓子ばっかり食べたい〜みたいなリクエストをした気がします。(笑)そうしたら、見事に焼き菓子系ばかり!!

好みに合わせておやつが届くことに、とても嬉しくなりました。

もちろん、好みはどんどん変えることができます。

そうそう。

体にやさしい材料のおやつって、なかなか近くのお店に売っていないんですよね・・!!

コロナのこともあるので、毎月1回届くおやつを楽しみにしたいなと思い定期便をはじめることにしました。

ちなみにおやつは自分用です。子どもたちに隠れて食べよう♡

(・・結局見つかってしまい、みんなで食べたけど。笑)

今日は、体にやさしいおやつの定期便「スナックミー」のお話です。

体にやさしい素材でつくられたおやつ。スナックミー

▼素材が安心の、無添加おやつ。お味もおいしい〜。

lp.snaq.me

上の友人紹介コード付きHPから登録すると、初回のおやつが500円引きになります。

いつでも休会したり、お届けをスキップしてOK。

(*上記の友人紹介用のHPからご登録いただいた場合、私も300円引きになり、児童養護施設にお菓子を寄付してもらえる特典があります。その点をご了承いただける方のみご利用くださいませ*)

それでは、詳しく見ていきましょう〜!!

 はじめに「おやつ診断」からはじまります

登録の前に「おやつ診断」があります。(登録しなくてもできます)

  • 「どんなお菓子が好きですか?」
  • 「どこで食べますか?」

などなど、選択式でポチポチ答えて行くと・・??

▼私のおやつ診断は、このタイプでした!!

f:id:simplehome:20201017101200j:plain

おやつの旅人!!

なんか・・食べるために生きている感じがしますね。

人生のお楽しみも、結局食べることがナンバーワンだったりして。(笑)

この時はとにかく焼き菓子!!な気分だったので。

しょっぱい系のお菓子は届けなくていい・・にまでチェックしてしまった気がします。

このリクエスト通りにセレクトされて届くので、そこが嬉しいですね。

好みやリクエストはいつでも変更できます。

(*おやつ診断から登録までは5分くらいで終わりました。最後におやつを見ながらリクエストができて、そこが1番楽しかったです!!*)

また食べたい!!と思ったおやつはこちらです

▼スナックミー内でも大人気のフィナンシエシリーズ。

こちらは高瀬茶のフィナンシエ。

f:id:simplehome:20201017101220j:plain

抹茶味がすごくおいしかったーー!!

幸せ。こちらは1人でコソコソいただきました。(笑)

▼材料はこちらです。

f:id:simplehome:20201017101231j:plain

  • 卵白
  • 乳製品
  • 甜菜糖(基本、白砂糖なしのおやつです)
  • 小麦粉
  • アーモンドパウダー
  • 植物油脂
  • 高瀬茶
  • アルミフリーのベーキングパウダー

好みの登録で「動物性なし」などの希望も出せます。

今回はその希望を出さなかったので、リッチなお味の焼き菓子も届きました。

(中には、グルテンフリークッキーも入っていました)

基本的に「白砂糖なし」なので、安心してパクパク食べられます。そこが嬉しい!!

食べた後は、おやつの評価。感想を伝えることができます

▼実際に届いたおやつは、毎回このように評価することができます。

f:id:simplehome:20201017101241j:plain

フィナンシエ大好きなので、「また届けてOK」にポチッとしました!!

ここで素晴らしいのが「もう届いてほしくないかも・・」というおやつに、「届けないでほしい」とチェックできること。

めちゃくちゃ嬉しいシステムですよね!!

面と向かって言いにくいことを言わせてくれる・・奥ゆかしい日本人にピッタリな気がしてしまいます。

こうして、どんどん「自分の好み」にカスタマイズされていくことに感動しました。

食べたいおやつをリクエストするのが楽しい!!

スナックミーのおやつは、たくさんの種類があります。

1回の配達で届くのは8種類。

その「食べたいおやつ」をリクエストすることができます。

▼こちらは、私がリクエストしたおやつの一部です。

(えーと、実際はもっともっとリクエストしました。笑)

f:id:simplehome:20201017101250j:plain

♡マークにポチッとすると、食べたいリクエストを出したことになります。

初回はリクエストの中から、5種類も届きました!!

リクエストする時間がなんとも楽しくて、ワクワクドキドキ。

▼届く頻度はこちらから選べました。

  • 2週間に1回
  • 毎月1回

ちょっと迷いましたが、毎月1回にしてみました!!

季節によって変わるおやつの内容も、見ていてワクワクしております。

あ〜楽しいな。最高だな。

月イチ家族にナイショの(?)お楽しみになりそうです!!

夫には単品で注文できる「追オツマミー」を頼んでみました!

この頃、夫にかなりがんばってもらっているので・・。

▼おつまみボックスを単品で注文してみました。

(*この他にも、会員限定で単品で注文できるおやつセットが色々あります*)

味がしっかりついたおつまみと、お肉のジャーキーのセットです。

(メロンくん、つわり中本当にありがとう!!)

f:id:simplehome:20201017101310j:plain

もうね・・秒で食べていました!!

また頼むかどうかは、妻の気分次第でございます。(笑)

スポンサーリンク

 

おすすめの関連記事です

▼またドーナツを作りたい!!もう少し体力が戻ってきたら、子どもたちと一緒に作ろうかな。

www.simple-home.net

▼セリアに行けたらいいな。でも行けないかも。まだお家の中でひーひーリハビリしている感じです。(汗)今年はハロウィンせずにクリスマスかな??

www.simple-home.net

今日もみなさまにとって健やかな1日になりますように。笑顔になれることがありますように。

いつもお読みいただき本当にありがとうございます・・!!