心を楽に、シンプルライフ

暮らしと家庭学習を整えるブログです。子ども4人を育児中、家と収納を整理して、学習を整理して、物を手放してシンプルな暮らしへ

【おやつの定期便*スナックミー20回目(夏)】高瀬茶フィナンシエ、きんつば、ショコラパイなど

スポンサーリンク

【おやつの定期便*スナックミー20回目(夏)】高瀬茶フィナンシエ、きんつば、ショコラパイなど

こんにちは。ayakoです。

▼月イチのお楽しみ「体にやさしいおやつが届くスナックミー」。

20回目のおやつセットが届きました!!

夏らしく、涼しい色合いのパッケージ。

かわいいです。

前回配達をスキップ(1回飛ばし)にしたので、すごく久しぶりに感じました!!

ワクワク。

▼中身はこちらです。

  • 高瀬茶フィナンシエ(リクエスト商品)
  • ふかふかどら焼き(リクエスト商品)
  • 幸せのリスのしっぽショコラ(リクエスト商品)
  • ブラックジャックココアカシュー(リクエスト商品)
  • ほっくりスイートポテト(リクエスト商品)
  • ショコラ和三盆
  • ふんわり焼きドーナツ(リクエスト商品)
  • 北海道小豆のずっしりきんつば(リクエスト商品)

ほぼリクエスト商品でした!!

どれも好みのものばかりで、一気にテンションアップです。

何しろ、まだまだ3歳イチゴくんが休園なんですよ〜。(ひいい長い、長すぎる)

という訳で!!

母のストレス解消にめちゃくちゃお役立ちになりました。

ありがとうスナックミー♡

今日は、体にやさしいおやつの定期便「スナックミー」 20回目のお話です。

はじめに。体にやさしい素材のおやつ、スナックミーのこと

▼安心な材料で作られた、無添加のおやつ。白砂糖を使わないやさしい甘みです。

lp.snaq.me

上の友人紹介コード付きHPから登録すると、初回のおやつが500円引きになります。

いつでも休会したり、お届けをスキップしてOK。

(*上記の友人紹介用のHPからご登録いただいた場合、私も300円引きになり、児童養護施設にお菓子を寄付してもらえる特典があります。その点をご了承いただける方のみご利用くださいませ*)

▼初回の詳しい内容、おやつのリクエストなどはこちらで書きました。

www.simple-home.net

それでは20回目、詳しく見ていきましょう〜!!

箱のマイベスト3を置いてみました(予想)

▼箱の中に、「マイベスト3 写真コーナー」があったので並べて撮ってみました!!

やわらか系の焼き菓子、大好物です。

今回はなんだか本当においしくて。(1回スキップしたせいか余計に)

パクパク順調にいただき、もう空です。(早!笑)

実は今回、写真に撮り忘れてしまった「きんつば」がかなりおいしかったです!!

和菓子も大好きなのですが。

甘さがもうちょい控えめだと嬉しいなーと、常々思っておりました。

スナックミーの和菓子は、ほどよい甘さなのです。

リピートしたくなる甘さで、フワッとした食感のきんつばでした。

高瀬茶フィナンシエ。お茶の味が濃いです

▼高瀬茶フィナンシエ。

夏だけど・・すごくおいしかったです!!

緑茶系だからかな?濃厚だけど後味スッキリ。

子どもたちも絶対好きなヤツ。ケンカになるヤツです。

という訳で、母はこっそりいただきました。

おいしい〜。10個セットもほしいくらいです。

ほっくりスイートポテト

▼昨年も何度か届いたもの。

今年もきましたーー!!

ケーキ屋さんのおいしさ。

今年はさらに柔らかく、しっとりさが増したような気がしました。

またリクエストしておきます!!

ココアカシュー

▼ぎっしり詰まったナッツチョコバー。

ザクザクです。

おやつでおいしい上に、栄養もありそう!!

勉強のお供にもよさそう。

・・と思いながらも・・3つもあったバーを気づいたらペロリと食べてしまいました。はい。

おやつに満足しすぎて、夕飯の献立が「はてさて?」となる日々です。

そんな日はカレーしかない。(笑)

和三盆ショコラ

▼和三盆のショコラ味です。

とっても上品なお味です。

こちらは子どもたちと一緒にいただきました。

小5レモン「これ大好きなんだよね〜もう1つ食べたい!!」

子どもたちにウケるとは少々びっくり。

母よりも好きそうにしておりました。

ふんわり焼きドーナツ

▼このドーナツが来ると、このお皿にポン、とのせて写真を撮りたくなります。

ああ、見た目がかわいい!!

そして味もおいしい〜。

幸せを感じる、まあるいドーナツです。

どら焼き

▼こちらはお兄ちゃん2人でシェアしました。

(私はきんつばをパクリ)

勉強のお供に、いつもよりやる気がでたそうです。

暑さでバテ気味で、アイス三昧でますますバテ気味になっていたので。(汗)

しばらくアイスなしでいこうかな?

どら焼きを食べると、ドラえもんパワーを感じるそうです。

(あ、のび太くんはお手本にしないようにお願いしますね。笑)

リスのしっぽ、ショコラパイ

▼ショコラパイです。

こちらも安定のおいしさ!!

子ども4人いると・・

こっそり食べるのが、至難の技!!(笑)

スポンサーリンク

 

おすすめの関連記事

▼昨年夏のスナックミー。レモンのフィナンシエ!!またきて欲しいです。この回は箱もすごくかわいい回でした。

www.simple-home.net

▼夏はそのままのチョコはなし。ですが、焼きチョコ系はあるんですよね。

夏のフォンダンショコラ、また食べたくなりました・・!!

www.simple-home.net

今日もみなさまにとって健やかな1日になりますように。笑顔になれることがありますように。

いつもお読みいただき本当にありがとうございます・・!!