心を楽に、シンプルライフ

暮らしと家庭学習を整えるブログです。子ども4人を育児中、家と収納を整理して、学習を整理して、物を手放してシンプルな暮らしへ

【H&Mの子ども服*ワンピースがかわいくて安い】夏用を、買い足しました

スポンサーリンク

H&Mのベビー服、かわいいです

こんにちは。ayakoです。

夏に向けて、「汚れてもいい&気楽に着替えられる」ワンピースなどを探しに行って来ました!!

無印、ユニクロ、GAP、プティマインなどを見て、安くてかわいい物を探したのですが・・

H&Mで1番、「安くてかわいいーー!!」と興奮しました。

夏は着替えの頻度が上がるので、安いのが嬉しい。

ついつい、いっぱい買ってしまいました。(笑)

特に、税込599円のワンピースは、公園や園用としても最高だと思います!!

今日は、H&Mの子ども服(ワンピース中心)のお話です。

599円のワンピースがかわいい!!夏の洗い替え用に3着選びました

▼こちらが税込599円シリーズのワンピースです。

コットン100%でサラッとした素材です。

かわいいのもありますが、汚れが目立たなそうなカラーだったので即決です!!

安いとはいえ。

首元も詰まっていて伸びませんし、そこまで激安だとは、言われなければ気づかないと思います。

夫も「 H&Mなら、2980円くらいかな?」と言っており、599円と知って驚いていました・・!!

こんなに安くてかわいいのがあるって知っていたら、もっと早くから購入していました。

大人やキッズラインよりもかわいい物が豊富です。

という訳で。

599円ワンピースは、もう2着購入しました!!

2着目も色がかわいいです

▼オールドローズ風の色合いがかわいいワンピース。

サクラちゃん、2歳になりたてなので、80サイズだとやや小さくて、90サイズだとやや大きいんです。

なかなかサイズ選びが難しかったのですが・・!!(汗)

H&Mは大人もですが、ベビー服のサイズ展開も豊富なんです。

「通常10刻みのサイズが、5刻み」。

なので、今回サクラちゃんの場合は、85サイズを選ぶことができました。

ピッタリすぎず、大きすぎず。ちょうどいいサイズを選べることに感動しました。

1番気に入った柄のワンピースです

599円ワンピースのラストです!!

▼ネイビー地に花柄のワンピースです。

▼着るとなんともかわいくて・・!!

(父と話すサクラちゃん)

来年用も買いそうになりました。(笑)

すごくかわいいですし、汚れが目立たない柄です。

(茶系も入っているので、公園遊びにもピッタリ!!)

続いて、599円ではありませんが(1000円以上しましたが)、かわいかったので購入したワンピースです。

長袖ワンピース(寒い日用に)

▼ピンクのドットがついたワンピースです。

まだ肌寒い日は長袖なので、汚れてもいいと思えるお値段のものをプラスしました。

でも、思っていた以上にかわいいワンピースだったので、やはり汚したくないかも、と思ってしまっています。(笑)

H&M、全然足を運ぶ機会がなかったのですが、前よりも品質がアップしていると感じました。

かわいいし使えそうです!!

さて。

最後はデニムワンピースです!!

デニムワンピース(ジャンパースカート)

赤ちゃんや幼児さんのデニムコーデ、大好きなので・・!!

▼2400円くらいでしたが、一目惚れして購入しました。

ボタンで2段階長さが調節できます。

すごくかわいいです・・!!

▼ついでに2枚セットの肌着を入手したのですが、こちらをインナーに使っても◎でした。

▼甘い白レースのトップスと、相性抜群。

▼ボーダーとの相性も抜群。

めちゃくちゃかわいいので、選んでよかったです!!

いっぱい着てね〜。

いっぱい遊ぼうね

久しぶりに行ったH&M、たくさんお持ち帰りしてしまいました。

デザインが本当にかわいい!!と感じました。

汚してもいいけれど、

お手やわらかにお願いします。(笑)

 

おすすめの関連記事です

▼H&Mではレギンスのサイズがなかったので、ユニクロで選んでおいてよかったです。

www.simple-home.net

▼いっぱい入ります!!

www.simple-home.net

みなさまにとって、今日も健やかで楽しい日々になりますように・・!!

今日もお読みいただき本当にありがとうございました・・!!