心を楽に、シンプルライフ

暮らしと家庭学習を整えるブログです。子ども4人を育児中、家と収納を整理して、学習を整理して、物を手放してシンプルな暮らしへ

【おやつの定期便*スナックミー8回目(春)】スイートポテト、サクサク焼き菓子

スポンサーリンク

【おやつの定期便*スナックミー8回目(春)】スイートポテト、サクサク焼き菓子

こんにちは。ayakoです。

▼月イチのお楽しみ「体にやさしいおやつが届くスナックミー」。

8回目のおやつセットが届きました!!

f:id:simplehome:20210430171043p:plain

黄緑のデザインが春らしい。

かわいいパッケージでした!!(見えにくくてごめんなさい!!)

▼中身はこちらです。

f:id:simplehome:20210430171056p:plain

  1. ほっこりスイートポテト(リクエスト商品)
  2. リスのおやつ(リクエスト商品)
  3. きなこみるくクッキー
  4. 豆乳きなこクッキー
  5. おから揚げ黒糖
  6. 米ぬかブロックココアカシュー
  7. おいしいショートブレッドパンプキン
  8. 手作りビスコッティアーモンド&チョコ

今回はリクエストした商品が少なめでした!!

とはいえ。

産後の疲れた体に、やさしいおやつたちがジワーッとしみわたりました!!

おいしいーー!!

妊娠中はつねにお腹が押されたり、なかなか食を思いきり楽しむ感じではなかったので。

(・・他人から見ると十分食べていましたが。笑)

普通に食べられることが嬉しいこの頃です。

おやつおいしすぎ!!

体にやさしいおやつを買いに行く時間がないので、スナックミーをやっていてよかったなあとしみじみ感じました。 

今日は、体にやさしいおやつの定期便「スナックミー」 8回目のお話です。

はじめに。体にやさしい素材のおやつ、スナックミーのこと

▼安心な材料で作られた、無添加のおやつ。白砂糖を使わない甘みです。

lp.snaq.me

上の友人紹介コード付きHPから登録すると、初回のおやつが500円引きになります。

いつでも休会したり、お届けをスキップしてOK。

(*上記の友人紹介用のHPからご登録いただいた場合、私も300円引きになり、児童養護施設にお菓子を寄付してもらえる特典があります。その点をご了承いただける方のみご利用くださいませ*)

▼初回の詳しい内容、おやつのリクエストなどはこちらで書きました。

www.simple-home.net

それでは8回目、詳しく見ていきましょう〜!!

おいしすぎたおやつ2つ

今回、パクパクッと食べてしまって、写真が撮れなかったおやつがあります。(汗)

▼こちらのスイートポテトと・・。

f:id:simplehome:20210430171122p:plain

▼リスのおやつ。(サクサクぎっしりパイ)

f:id:simplehome:20210430171126p:plain

(*写真は公式HPより*)

ものすごくおいしかったです!!

また食べたいな。「また食べたいリクエスト」もしておきました。

どちらもケーキ屋さんで買ってきたような満足度。

リスのおやつは、ザクザクしていて中身がギューッとつまっているパイなのです。

スカスカじゃないパイ。幸せなおやつタイムになりました。

きなこのクッキー

▼スナックミーの黒糖系クッキーが大好き。

そして今回、きなこ系もおいしい!!と感じました。

f:id:simplehome:20210430171138p:plain

(木とフルムーンのつもり)

こちらもまあ・・すごい勢いで完食。(笑)

小分けパックなので、食べ過ぎに気をつけなくていいのは楽ちんですね。

自制心があまりいらないのが、体にやさしいおやつの魅力です!!

ギルトフリー(おやつを食べることによる罪悪感ゼロ)は、最高のコンセプト。

ただでさえ、ママは罪悪感というものに悩まされやすいのです。そうそう。

罪悪感はどんどん手放していきましょう〜。

ここ最近「今日はスナックミーがある〜」とウキウキでした。

クッキーがおいしくて・・

いつもはそこまで、スナックミーのクッキーにハマってなかったのですが・・。

なぜか今、すごくクッキーがおいしく感じます。

▼次々に・・私の体内へようこそ!!(笑)

f:id:simplehome:20210430171209p:plain

早くも次が待ち遠しい、スナックミーでした。

チョコレート系のおやつ、大好きなのでリクエストしました

板チョコレートは溶けるので、前回の配達で終了しました。

▼その後は、チョコレートの焼き菓子が充実しているようです!!

こちらは私がリクエストしているチョコレート菓子一覧。(チョコ好きです・・笑)

f:id:simplehome:20210430171242p:plain

ハートマークをポチッとすると、リクエストしたことになります。

まだまだ食べていないおやつがあるので、今後も楽しみ。

板チョコレートの配達が終わっても、まだまだチョコレートのおやつがあるのが嬉しいです。

リクエストしていない、他のおやつも充実!!

「焼き菓子ばかりリクエストして、好みをこまかく設定」しているため、他のジャンルのおやつがほとんど届きませんが・・。

▼その他のおやつもすごく充実しているんです。

f:id:simplehome:20210430171320p:plain

ハートマークつけていませんが、食べたらおいしいだろうなーと思って眺めているおやつたち。

他ジャンルのおやつを見ると「頼めば頼むほど、好みによりそってくれる」ことがよく分かります。

本当に焼き菓子ばかり届いております!!(笑)

▼こんなナッツ系もあるんです。

f:id:simplehome:20210430171324p:plain

と、このように・・。

焼き菓子以外のおやつもたくさんあっておもしろいです。

ナッツ系は少し前まで届いておりましたが、今は届きません。

来月の焼き菓子も何が来るのか楽しみです!!

ビスコッティ

▼こちらはかためのおやつ。

ビスコッティもおいしい〜。

f:id:simplehome:20210430171149p:plain

いつもは子どもとシェアしていたんだけど・・。

今回は、全部1人で完食しました!!(笑)

スポンサーリンク

 

おすすめの関連記事

▼おやつは適量を楽しみたいですね。

www.simple-home.net

▼連休になってしまいました!!みなさまどうぞ楽しい毎日をお過ごしください♡

今年は巣篭もりになりそうです。めっちゃ疲れそうなので、何か対策を立てねば!!(笑) 

www.simple-home.net

今日もみなさまにとって健やかな1日になりますように。笑顔になれることがありますように。

いつもお読みいただき本当にありがとうございます・・!!