心を楽に、シンプルライフ

暮らしと家庭学習を整えるブログです。子ども4人を育児中、家と収納を整理して、学習を整理して、物を手放してシンプルな暮らしへ

【ユニクロで買った洋服*2023年夏】ミッフィーのコラボ服がかわいい!!(リサラーソンのタオルブランケットも)

スポンサーリンク

こんにちは。【暮らしと家庭学習を整える】ayakoです。

▼ユニクロに行って、ミッフィーのコラボ服を購入してきました。

すごくかわいいです・・!!

北欧系の大胆な花柄に、ミッフィーがちょこんちょこんと潜んでる。

今まで見たユニクロミッフィーの中でも、すごく心が動かされるかわいさでした。

ミッフィーは元々大好きなので、即決買いです。

▼この他にも、兄たちのボトムスも選んできました。

  • ミッフィーのセットアップ(トップスとボトムスお揃い)
  • Tシャツ
  • ボトムス
  • リサラーソンのタオルブランケット

そうそう、

リサラーソンのタオルブランケットも、2歳サクラちゃん用に購入してきました。

早速お昼寝に使っております。

今日は、ユニクロで買った洋服のお話です。

ユニクロとミッフィーのコラボ服。セットアップにしました

▼冒頭の洋服、上下お揃いです。

めちゃくちゃかわいいです。

おそらく、セットアップだとパジャマっぽくなりそうなので、バラバラに使うとは思いますが。

パジャマっぽいコーデも幼児さんだとかわいいので、あえて着るかもしれません。

最近暑くなってきたので、袖が短く涼しい所もよいです。

ミッフィーとのコラボレギンス

▼ミッフィー柄、もう1着あります。

こちらもかわいいです・・!!

ミッフィーはサクラちゃんも「ミッフィー」と認識しているので、嬉しそうでした。

なまけものがいる、柄ハーフパンツ

▼4歳イチゴくん用です。

わが家の4歳イチゴくん、太ももがけっこう立派でして。

レギンスだとキツイことがありまして。(汗)

こういうゆるゆるパンツが本人も好き!!だそうです。

お腹ぽこんの幼児体型で、ゆるTシャツにゆるパンツを履いていると、なんだか小さなオヤジに見えてくるのですが。(笑)

本人も気に入ってくれてよかったです。

サラッとした素材の、花柄Tシャツ

▼こちら、サラーッとした素材の花柄Tシャツです。

なるべくコットンがいいと思っておりますが、暑い日はサラッと肌にくっつかないTシャツも1枚あると便利ですよね。

涼しそうでした。

また、ドロップショルダーの形もかわいいです!!

花柄もかわいい。

早速今日も着ております。

夏は洗い替えがいっぱい必要だな・・と改めて思うこの頃です。(1日3回くらい着替えてる。汗)

光沢感のある長ズボン(パンツ)

▼こちらは小6長男用です。

サラッとして、薄手。

夏もきやすそうな長ズボンです。

昨年まではハーフパンツだったのですが、塾が寒すぎるそうで。(汗)

6年生は滞在時間が長いので、長いパンツの方がいいかな?と、長ズボンを選んでみました!!

勉強もそうですが、遊びもじーっとした遊びが多くなっているので、意識して運動していこうと思います。

夏休み、もうすぐですね〜。

(ドキドキのカウントダウン)

ハーフパンツ

▼小3次男用です。

色がかわいいです!!

ふだんスリムなものを愛用しておりますが。

夏はガバッとした物が涼しかったりしますよね。

外遊びが多い次男は、風とおしのよい服をプラスしてみました。

夏休みも、ぜひ外遊びへどうぞです。(笑)

リサラーソンのタオルブランケット

▼リサラーソンのねこ柄ブランケットです。

こちらもかわいいです・・!!

夏は・・大人もお昼寝したいですよね。(笑)

しっかり休んで、充電しましょう〜。

 

おすすめの関連記事です

▼汚れやすい場所に行く時など、本当にプチプラ服が重宝しております・・!!

www.simple-home.net

www.simple-home.net

H&Mかわいいです。

www.simple-home.net

みなさまにとって、今日も健やかで楽しい日々になりますように・・!!

今日もお読みいただき本当にありがとうございました・・!!