心を楽に、シンプルライフ

暮らしと家庭学習を整えるブログです。子ども4人を育児中、家と収納を整理して、学習を整理して、物を手放してシンプルな暮らしへ

【おやつの定期便*スナックミー24回目(夏)】おいしい和菓子と、焼き菓子

スポンサーリンク

久しぶりの、スナックミーでした!

こんにちは。【暮らしと家庭学習を整える】ayakoです。

▼月イチのお楽しみ「体にやさしいおやつが届くスナックミー」。

24回目のおやつセットが届きました!!

夏らしいデザイン、かわいいです・・!!

ここ数ヶ月、スナックミー内の特別のおやつを頼んでいたので、定期便をスキップしておりました。

なので、定期便は久しぶりです!!

(スキップが自由にできるのもありがたい)

さて。

▼今回のおやつはこちらでした。

  1. 沖縄黒糖クッキー
  2. 幸せプチパイ
  3. クッキーミックス
  4. こい抹茶羊羹
  5. 北海道小麦の手作りカップケーキ ピーナッツバター
  6. おいしいフロランタン ショコラ
  7. 北海道のめぐみ ミルク饅頭
  8. 香り豊かな宇治抹茶きんつば

夏らしく、抹茶系の和菓子が2つも入っていました。

抹茶、すごーーく濃厚です!!

抹茶風味とかじゃなくて、抹茶をいただいている感じ。

今回は週末前に届いたので、あっという間に月曜日の今h空っぽです。(笑)

今日は、体にやさしいおやつの定期便「スナックミー」 24回目のお話です。

はじめに。体にやさしい素材のおやつ、スナックミーのこと

▼安心な材料で作られた、無添加のおやつ。白砂糖を使わないやさしい甘みです。

lp.snaq.me

上の友人紹介コード付きHPから登録すると、初回のおやつが500円引きになります。

いつでも休会したり、お届けをスキップしてOK。

(*上記の友人紹介用のHPからご登録いただいた場合、私も300円引きになり、児童養護施設にお菓子を寄付してもらえる特典があります。その点をご了承いただける方のみご利用くださいませ*)

▼初回の詳しい内容、おやつのリクエストなどはこちらで書きました。

www.simple-home.net

それでは24回目、詳しく見ていきましょう〜!!

おいしいフロランタン ショコラ。安定のおいしさです

▼スナックミーのフロランタン、いろんなフレーバーがあって、どれもおいしいんです・・!!

これまでのおやつをふりかえると、ベスト3にランクインするのがこのフロランタン。

おいしいです・・!!

最近、「月イチ・ママのお楽しみおやつ」のはずが、

「月イチ・ママと子どもがおやつを奪いあう日」になりつつありますが。(笑)

このフロランタンだけは死守でございます!!

クッキーミックス。ナッツもたっぷりです!

▼こちら、子どもたちが大好きなナッツでした!!

上のような、ミックスな状態だったのを、

▼小6長男が並べ替えて食べておりました。

勉強中に、せっせと並べかえ。

うん、勉強中ってこういうことしたくなるよね。分かるよ。

食べたら勉強しようね。(笑)

モグモグしながら「もうすぐ夏休みだーー!!」と嬉しがる長男。

実は最近、厳しい校長先生からやさしい校長先生になった影響で、小学校が荒れているらしく。(汗)

小3次男と、小6長男、それぞれから「いかに最近荒れているか、いかに巻き込まれると大変か」を聞いているので。(汗)

きちんと監督してくださる大人の存在って大きいのかも・・としみじみ感じました。

夏休み、リフレッシュしよう!!

(まあ、時々ママが鬼になるかもしれないけどね)

抹茶のきんつば。こい抹茶味が絶妙です

▼こい抹茶味のきんつばです。

これ、めちゃくちゃおいしかったです!!

抹茶好きならおいしいと思う。

幸せ・・。

「おいしい物をいただく幸せ」が、私の場合、けっこう大きく暮らしの質を上げてくれるので。

おいしい物を、夏も食べていきたいな。

夏バテ気をつけていきましょうね!!

黒糖クッキー、見た目もかわいいです

▼黒糖味のクッキーです。

かわいい♡

▼こちらは、1枚だけついてくるかわいいジップケースに保管しました。

・・ですが、保管の必要は全くなく、子どもたちとあっという間に完食・・!!

スナックミーは黒糖スイーツもおいしいです。

幸せプチパイ

▼バターたっぷり、ザクザクしたパイです。

少しでも満足感がある味。

何度か届いていますが、また届くのが楽しみです。

箱の底に、メッセージが書かれています

今回は、暑中お見舞いのカードも届きました。

▼それから、箱の底のメッセージも色々ありました!!

「このおやつで、あなたが元気になるといいな」

ほっこりします。

好きな物をいただいて、

心の元気を、たっぷりチャージしたいですね!!

スポンサーリンク

 

おすすめの関連記事

▼続々と届きました。これから夏本番。涼しい部屋で、楽しいお買い物も時々しようと思いました。(息抜き大事。笑)

www.simple-home.net

▼床だけはちょこちょこリセットします!!(子どもたちは全ての床を、机だと思ってる)

リセットすると心が落ち着きます。

www.simple-home.net

今日もみなさまにとって健やかな1日になりますように。笑顔になれることがありますように。

いつもお読みいただき本当にありがとうございます・・!!