心を楽に、シンプルライフ

暮らしと家庭学習を整えるブログです。子ども4人を育児中、家と収納を整理して、学習を整理して、物を手放してシンプルな暮らしへ

【おやつの定期便*スナックミー27回目(冬)】焼き菓子たっぷり、冬の気配

スポンサーリンク

秋らしいパッケージでした!

こんにちは。【暮らしと家庭学習を整える】ayakoです。

▼月イチのお楽しみ「体にやさしいおやつが届くスナックミー」。

27回目のおやつセットが届きました!!

いつになくキャラクターっぽいパッケージ!!

かわいい。(笑)

▼開けると、こんなラインナップでした。

  1. ほっくりスイートポテト
  2. ブルーベリージャムクッキー
  3. 北海道小麦の手作りカップケーキ パンプキン
  4. 北海道のめぐみ みるく饅頭
  5. おから揚げ 黒糖
  6. 幸せのリスのしっぽ
  7. TEA CHOCOLATE 焙じ茶
  8. 北海道小麦の手作りマドレーヌ コーヒー

元々「焼き菓子系」リクエスト多めにしているので、好きなものがいっぱい!!でした。

今回も、届いた瞬間から売れていく・・自分の分を死守せねば・・という流れ。

生存競争と言いますか、食べ物に対しての熱意ってすごいですよね。(自分も。笑)

今日は、体にやさしいおやつの定期便「スナックミー」 27回目のお話です。

はじめに。体にやさしい素材のおやつ、スナックミーのこと

▼安心な材料で作られた、無添加のおやつ。白砂糖を使わないやさしい甘みです。

lp.snaq.me

上の友人紹介コード付きHPから登録すると、初回のおやつが500円引きになります。

いつでも休会したり、お届けをスキップしてOK。

(*上記の友人紹介用のHPからご登録いただいた場合、私も300円引きになり、児童養護施設にお菓子を寄付してもらえる特典があります。その点をご了承いただける方のみご利用くださいませ*)

▼初回の詳しい内容、おやつのリクエストなどはこちらで書きました。

www.simple-home.net

それでは27回目、詳しく見ていきましょう〜!!

ミルク饅頭

▼和菓子系もきます。

▼中はこちら。

半分こしました!!

おいしかったです。

このようなミルク饅頭系を食べると、博多の通りもんを思い出すんですよね〜。

おいしいですよね、通りもん。

しばらく食べていないので、久しぶりに思い出しました・・!!

(全然違うんだけれど、ざっくり分けると同じグループに属すると思う)

和菓子系もおいしいです。

この他に、スナックミーの羊羹シリーズも好きです。

チョコレートの季節になりました

春夏はチョコレートの配達がお休み。

▼チョコレートの季節になったんだなーと、ほっこりしました。

焙じ茶風味がしっかりしました!!

チョコレートもおいしいです。

甘味がゆっくり血糖値を上げる系の砂糖や、黒糖を使っているので、体にやさしい。

昔はもっとチョコレートを食べまくっておりましたが、今はそこまで食べなくなりました。

(なぜだろう)

普段買わない分、スナックミーで届くとワクワクします!!

ジャム入りのクッキー

▼ジャム入りクッキーです。

いっぱい入っていて嬉しい〜。

子どもたちとあっという間に食べましたが。(笑)

今回、おいしいふんわり系焼き菓子の写真を撮る前に、すごい勢いで食べてしまったんですよね。(ごめんなさい!!汗)

なので、あまり写真がないんです。(汗)

アップの写真はありませんが、マドレーヌとパンプキンケーキも美味しかったです・・!!

今日も頑張ってえらい!

と、パッケージに書かれていました。

そんなこと言ってくれてありがとうーー!!

と思いました。

毎日色々ありますよね・・!!

わが家は子どもたちの、日々小さな山あり谷ありが尽きません〜。(悲喜交々。苦笑)

みんなみんな、

本当に、お疲れさまです!!

今日も頑張ってえらい!!

自分に優しい時間が取れますように。

また風邪やインフルエンザが流行っているようなので、どうぞご自愛くださいませ。

いいことを拾って生きよう

なるべく、いいことを拾って生きたいなあ・・と感じました。

いいことを拾って生きよう〜。

▼今日の帰り道に見つけた、小さな赤い実がかわいかったです。

気持ちをリセットしながら、

心地よく暮らしていきたいですね。

スポンサーリンク

 

おすすめの関連記事

▼子供用に。これ、あると自分もパクパク食べてしまいます。

www.simple-home.net

▼スーツ届きました!!ちょっと大きいけれど、上品なデザインでホッとしました。

www.simple-home.net

今日もみなさまにとって健やかな1日になりますように。笑顔になれることがありますように。

いつもお読みいただき本当にありがとうございます・・!!