心を楽に、シンプルライフ

暮らしと家庭学習を整えるブログです。子ども4人を育児中、家と収納を整理して、学習を整理して、物を手放してシンプルな暮らしへ

【ZARAのセールで、来年の子ども服を購入】着心地が良さそうな素材から選びました

スポンサーリンク

ZARAのセール、もうはじまっていました

こんにちは。【暮らしと家庭学習を整える】ayakoです。

▼ZARAのセール、気づいたらもうはじまっていたので、注文しました・・!!

来年用の子ども服を冬だけポチッとしております。

▼次はいつからかチェックしておこう、と思いました。

もうだいぶなくなっていました。(サイズが全然ない感じ。汗)

www.zara.com

男の子用もほしかったのだけど、全然サイズがなくて・・!!

ボーダーも5種類くらいあるのにどれも完売でした。

男の子用の方が人気なのかな。出遅れた感が否めずショック。(汗)

▼なんとか気を取り直し、注文したのは来年用のワンピース3着です。

かわいい!!

実は、こういう派手系しか選ぶ余地がなかったのですが・・かわいいからよしとしております。

赤いワンピースは来年のクリスマス用にします。

2歳サクラちゃんと一緒に選んだのですが、「ようふくほしい、ようふくもう一回みる」と何度も言っていました。

洋服大好きみたいなので、買いすぎに気をつけながら、楽しんでいこう〜。

今日は、ZARAのセールで購入した子ども服のお話です。

(円安の影響で、セール以外見なくなっているZARA。かわいいので次のセールをチェックします!!)

ピンクのガーゼ素材のワンピース

▼ガーゼ素材のワンピースです。

(明るい時に撮ったので発色よいですが、実際はもう少し落ち着いたカラー)

▼昨年もガーゼ素材をポチッとしたのですが・・めちゃくちゃ着心地良さそうなんです。

このぽこぽこしたガーゼ素材、お洗濯してもこうだから・・最高!!

かわいいし肌触りもよいです。

▼昨年のセールの記事。

この時に買ったのが写真の右。ラベンダー色。

www.simple-home.net

早速本日届いてから「これにきがえる!!」と洋服を交換しておりました。(笑)

「ちょっと大きいねー」とも言っていて。

来年用なのでワンサイズ大きいことも、ちゃんとわかったみたい。

今日は試着しましたが、明日からしまっておこうと思います!!

来年用を買っておくと、

  • その時に焦らずに済む
  • きれいな洋服があると嬉しい
  • 忘れた頃に見ると、またかわいい

という訳で。

来年もセールで、「来シーズンのこども服」をポチポチしておくと思います。

(来年は男の子服のサイズがある時に見たいです!!)

大きめドット柄のワンピース

▼こちらも肌触りがよさそうな素材のワンピースです。

ドットかわいいです。

ただ、サクラちゃん的には、本当はこれと色違いのボーダー柄がよかったそうです。

(そちらは完売だった。汗)

兄たちがよくボーダーを着ているので、ボーダーの方が好きらしい。

▼ふわふわーっとしたやわらかい素材。

気持ちいいです。

ディズニー系のお出かけでもいいかも。

どこかミッキーやミニーを連想する柄です。(なぜだろう)

赤いリボンワンピース

▼胸にリボンがある、赤いワンピースです。

とってもかわいいです!!

クリスマスや年末年始にもいいかも。

「赤がいい、赤にする」と、サクラちゃんもお気に入りの1着になりそうです。

素材は先ほどのガーゼ素材のような感じですが、もう少しきれいめな感じ。

お洗濯後のリボンの形が気になりますが。(笑)

来年のクリスマス会や、クリスマスにも使います!!

控えめなワンピースもほしかったのですが・・

▼昨年よく着たZARAのワンピースです。

フランネル素材であたたかく、よく着ました!!

しかも毛玉にもならず、お洗濯後も上の写真のようにきれいな形で。

控えめな色柄ですが、使い心地はとってもよかったです。

こういう控えめなワンピースを今年もねらってはいたのですが、サイズが完売で。(涙)

来年こそ、出遅れない!!と誓いました。

(そしてまた出遅れる説。笑)

着てくれてありがとう

子ども服って、やはり親の好みが多少なりとも入ってくるので。

みんな、着てくれてありがとう〜という気持ちになります。

特に、下2人。

かわいいZARAの洋服に、癒されました。

大事にしまっておこう〜。

スポンサーリンク

 

おすすめの関連記事です

▼フレアのニットにしました!そして届きました〜あったかくて形がかわいいです。

コメントもありがとうございました♡

www.simple-home.net

ZARAの子ども服、11月ごろにチェックした時は、どのサイズも豊富にあったんですよね。

すっかり油断してしまいました〜。

来年はちゃんとチェックしよう。

www.simple-home.net

(今週体調を崩してしまい、休んでいました。汗。復活したので元気のありがたさを実感しております・・!!ブログをまた更新していきます。いつもありがとうございます・・!!)

今日もみなさまにとって健やかな1日になりますように。笑顔になれることがありますように。

いつもお読みいただき本当にありがとうございます・・!!