心を楽に、シンプルライフ

イラストレーター&シンプルライフ。 1歳と3歳と7歳と10歳の子ども、夫と6人暮らし。 2016年に中古マンションをフルリノベ。 無印良品とすっきり北欧、マリメッコのワンピース、物の捨て方と減らし方、 子育てで分かったこと、夫婦のいろいろ話。……ほぼ毎日、シンプルライフに役立つことをエッセイのようにつづります。

【バルミューダのトースターの使い心地】シンプルな見た目がかわいい。おいしい焼け具合でした!

スポンサーリンク

バルミューのトースターの使い心地】シンプルな見た目がかわいい。おいしい焼け具合でした!

こんにちは。ayakoです。

先日実家に帰った時に、バルミューダのトースターを使わせてもらいました。

 形がかわいくて、めちゃくちゃシンプルです!!

わが家にはトースターを置く場所がないので、購入はないのですが。(涙)

「普通より、おいしいトーストに仕上がるのよ」と、母太鼓判の使い心地です。

おいしさももちろん大事なのですが。

基本出しっぱなしなので、見た目も大事ですよね。

バルミューダは間違いなく、かわいいです!!

シンプルなんだけど、形にかわいさがプラスされています。

▼わが家では、こちらのライトがバルミューダ。

www.simple-home.net

 形がお気に入りです。

何しろ電化製品て、使ってない時間のほうが長いですよね!!

出しっぱなしでも素敵に見えると、最高なのです。

今日は、バルミューダのトースターの使い心地のお話です。

 (おとといから、いつもブログを書いているPCの動きが重く。汗。スマホからノロノロ書いていたら、投稿が遅くなってしまいました。

3記事下書きは済んでいますので、順次アップしていきたいと思っております。

見に来てくださった方ごめんなさい!いつも本当にありがとうございます!

どうぞ素敵な連休をお過ごしくださいませ♡)

バルミューダの、ザ・トースター

▼色は3色展開です。

名前からして、製品の自信を伺えます。

ザ・トースター。

使ってみたくなります!!

 大きさは、トースターとしてはしっかりサイズがあるほうかな?

オーブンとしても使えるようです。

▼水をいれる、スチームモードと…

▼水をいれない、クラシックモードがあります。

 このクラシックモードがオーブンモードですね。

クッキーを焼いたり、お魚のホイル焼きをしたり。

大型オーブンよりも、トースターは小型なので。

サクッと使える所が便利ですね…!!

それでは、母にトーストを焼いてもらいましょう〜。

母、よろしくお願いします!!

水をいれるモードで、トーストを焼きます

▼取手をひきます。

▼黒い部分が、お水をいれるところです。

貯金箱のお金を入れるところに、めちゃ似てます。笑

 ▼入れる水は、付属の黒い小さなカップ一杯です。

とても小さなカップです!!

▼ここに入れるのよ〜と、実演する母。

「はじめは水を入れるの、面倒かもしれないなと思ったの。

でも、たったこれだけだし、とても簡単なの。

水を入れると、トーストの中がふっくら仕上がるのよ。

1.5倍は、おいしくなる気がするわ」

母は、自然派のパン屋さんのイギリスパンを何十年も変わらず、同じ物を毎朝食べています。

私も子どもの時から食べ続けてきましたが、そのままでもすごくおいしいパンです。

その味が、1.5倍増し!!

毎朝食べるものが、おいしくなるなんて最高ですね。

いいなあ♡

ちなみに、母はお家では、スカートにシャツとカーディガンを合わせるコーデをしています。

(上の写真のようなコーデ)

▼お出かけはワンピース派ですが、お家着はスカート派。

www.simple-home.net

母の洋服をもっとぜひ!と、たまにコメントいただくのですが、なかなか書けなくてごめんなさい!ありがとうございます!!

また母に依頼してみますね。笑

くるくる、まわすタイマーがかわいいです

 ▼ダイヤルがかわいいです。

スイッチオンすると光るんだけど、光り方もシンプルながらかわいい。

テンションを上げてくれるデザイン、さすがです!!

焼けましたーー!!

▼何十年も食べているイギリスパン、焼けました!!

中はふっくらしっとり。

おいしそうー!!

▼子どもたちは、同じパン屋さんのロールパン。

ああ〜いい感じ。

私も子どもと同じ、ロールパンにしました。笑

朝の食卓

▼母のルーティンです。

毎朝、変わらない紅茶、パン、フルーツ。

このほかに、卵と野菜。

母を見ていると、ルーティンていいなあ…と思うのでした。

おいしいパンを焼いてくれて、ありがとうーー!!

 子どもの日

今日は子どもの日ですね!!

▼柏餅をいただきました。

部屋が、めっちゃ荒れてます。

子どもの日だから…ね。

スポンサーリンク

 

おすすめの関連記事です

▼公園ー!!今日は暑かったので嬉しくなりました。けっこう寒かったですよね。

あと少し、週末も楽しい時間をお過ごしください♡

私は…少し?日常が恋しいです。笑

www.simple-home.net

▼休息日、大事ですーー!!

心の平和のために。笑

www.simple-home.net

健やかで、すてきな1日になりますように・・!!

今日もお読みいただき本当にありがとうございました・・!!