心を楽に、シンプルライフ

暮らしと家庭学習を整えるブログです。子ども4人を育児中、家と収納を整理して、学習を整理して、物を手放してシンプルな暮らしへ

【おやつの定期便*スナックミー28回目(真冬)】お気に入りがいっぱい!おいしかったです

スポンサーリンク

秋らしいパッケージでした!

こんにちは。【暮らしと家庭学習を整える】ayakoです。

▼月イチのお楽しみ「体にやさしいおやつが届くスナックミー」。

28回目のおやつセットが届きました!!

梅デザインのかわいい箱でした・・!!

もう梅の季節ですよね。

▼中身はこちらです。

  1. おいしいフロランタン
  2. アガベチョコレートダークカカオ85%
  3. 粗糖のチョコミルク
  4. ほっくりスイートポテト
  5. 北海道小麦の手作りマドレーヌほうじ茶
  6. 香りを愉しむキウイのメレンゲ
  7. ふかふかどら焼きさつまいも
  8. スナックミーのチョコフィナンシエ

冬の方が好きなものが盛りだくさんになる傾向にあり、今回も好みにピッタリなラインナップでした・・!!

正確には、チャレンジ的な「メレンゲのお菓子」も入っていたのですが、それは子どもたちがあっという間に食してしまい。

母は好きなものだけを堪能することができました。(笑)

今週は完璧な引きこもり週間なので、おやつ時間がとっても楽しみです。

今日は、体にやさしいおやつの定期便「スナックミー」 28回目のお話です。

はじめに。体にやさしい素材のおやつ、スナックミーのこと

▼安心な材料で作られた、無添加のおやつ。白砂糖を使わないやさしい甘みです。

lp.snaq.me

上の友人紹介コード付きHPから登録すると、初回のおやつが500円引きになります。

いつでも休会したり、お届けをスキップしてOK。

(*上記の友人紹介用のHPからご登録いただいた場合、私も300円引きになり、児童養護施設にお菓子を寄付してもらえる特典があります。その点をご了承いただける方のみご利用くださいませ*)

▼初回の詳しい内容、おやつのリクエストなどはこちらで書きました。

www.simple-home.net

それでは28回目、詳しく見ていきましょう〜!!

今年初めての配達でした

今年初めての配達だったので・・

▼社員さんの寄せ書きがありました。(箱を開けたら・・)

きっとアットホームな素敵な会社なのだろうなと、想像します。

おいしい安全なおやつの会社で働くの、楽しそうですよね・・!!

今年の展開も楽しみです。

おいしいフロランタン

正直、ケーキ屋さんのフロランタンよりも好みなんです。

すごくおいしい!!

ぎっしり詰まっているので、お腹ぺこぺこな時に最適。

とはいえ。

私自身は、おやつタイムにおやつを食べると食べ過ぎてしまうので。(汗)

「お昼ごはんの直後」におやつを頂いております。

そうすると、ほぼほぼ満腹の状態で食べるので、食べ過ぎることはなく。

安心して、ゆっくり食べられるのでした。

正規のおやつタイムはバタバタしやすい時間帯でもあり、子どもたちが食べる時間帯とかぶっており・・。(あたり前ですが)

そうそう、子どもと一緒だとゆっくり食べられないんですよね。

鬼のいぬ間が鉄則でございます。(笑)

ショコラマドレーヌ

やわらかくて、しっとりした生地の焼き菓子、大好きです。

体が欲している時は、おやつでも染み渡りますよね・・!!

本当に癒されます。

そうそう。

今日から子どもたちの消灯を8時半にしたので、なんだかまだ時間があるから嬉しい。

1月は、子どもたちは体調普通なのですが、夫婦で長引く軽い風邪をひいてしまって。(熱はないけれど、なんだか喉の調子がイマイチでした。汗)

やっと治ったので、ホッとしております。

そして、風邪がよくなるとおやつがおいしい・・!!

おいしいと感じるものを食べて、元気を蓄えていきましょう〜。

(元気も充電が重要)

キウイのメレンゲ

▼自分なら選ばないチョイスでしたが、長男が「え、これすっごくおいしい」と完食しておりました。

かわいい形のおやつです。

メレンゲ菓子は甘いだけのイメージでしたが、どうやら違うみたい。

次回来たら味見してみます!!

スイートポテト

▼先ほども書いた通り、「しっとり、やわらかい」お菓子が、スナックミーの中でも好きです。

これで冬最後かな?

定番スイートポテト、今回も癒しのおいしさでした。

同じ形でマロンもあって、そちらもおいしい!!

チョコレート2種は、外出用にします

▼チョコレート、甘いのとビターなのです。

外出のお供にするため、リュックの中へ。

チョコレート、大好きなのですが、カフェインが入っているので。

眠りたい日は避けております。

そう、妊娠中からカフェインにとても敏感になってしまい。(汗)

もっと鈍感だといいのですが。(汗)

夜長を楽しむぞ!と決めている日のお供にピッタリです。

(時々やってます)

今年も楽しみです

▼おいしいお菓子だけじゃなくて、

かわいいデザインの紙類がお気に入りです。

明日もこっそり頂きますーー!!

母だけの時間、ちゃっかり作ります。(笑)

スポンサーリンク

 

おすすめの関連記事

▼おやつ、時々スープも。

www.simple-home.net

▼あったか小物で快適に・・今も履いてます。寒い日はこれプラスあったかスリッパ。

www.simple-home.net

今日もみなさまにとって健やかな1日になりますように。笑顔になれることがありますように。

いつもお読みいただき本当にありがとうございます・・!!