心を楽に、シンプルライフ

暮らしと家庭学習を整えるブログです。子ども4人を育児中、家と収納を整理して、学習を整理して、物を手放してシンプルな暮らしへ

【おやつの定期便*スナックミー30回目(春)】いつの間にか、子どもたちの楽しみに

スポンサーリンク

いつの間にか、子どもたちの楽しみとやる気のひとつに

こんにちは。【暮らしと家庭学習を整える】ayakoです。

▼月イチのお楽しみ「体にやさしいおやつが届くスナックミー」。

30回目のおやつセットが届きました!!

いつの間にか30回!!

こんなに食べてきたんだなあ・・と、自分でもびっくりしております。(笑)

そして!!

スナックミーも8周年なんですね。おめでとうございます♡

(このブログの年齢と同じことにも親近感です)

▼今回のラインナップはこちらでした。

  1. アガベチョコレートホワイト
  2. 粗糖のチョコビター
  3. ふんわり焼きドーナツ ココア&アーモンド
  4. スナックミーのキャラメルフィナンシエ
  5. くつろぎ香りのカフェオレカシュー
  6. 皮付きヘーゼルナッツの絞り出しクッキー
  7. 幸せのリスのしっぽ
  8. ほっくりスイートパンプキン

めちゃくちゃ好みの回でした・・!!

ひとりのお楽しみからスタートしたスナックミーでしたが。

子どもたちも楽しみにするようになり、「勉強終わったら食べよう〜」という展開になっております。(笑)

ポストにおやつが届くのもワクワクするのかな♡

今日は、体にやさしいおやつの定期便「スナックミー」 30回目のお話です。

はじめに。体にやさしい素材のおやつ、スナックミーのこと

▼安心な材料で作られた、無添加のおやつ。白砂糖を使わないやさしい甘みです。

lp.snaq.me

上の友人紹介コード付きHPから登録すると、初回のおやつが500円引きになります。

いつでも休会したり、お届けをスキップしてOK。

(*上記の友人紹介用のHPからご登録いただいた場合、私も300円引きになり、児童養護施設にお菓子を寄付してもらえる特典があります。その点をご了承いただける方のみご利用くださいませ*)

▼初回の詳しい内容、おやつのリクエストなどはこちらで書きました。

www.simple-home.net

それでは30回目、詳しく見ていきましょう〜!!

キャラメルフィナンシエ

▼フィナンシエ、いろんなフレーバーがあります。

今回はキャラメルでした。

フィナンシエって、なんだかハマる不思議なおやつなのです。

夫もフィナンシエは大好き。

ただ、「おいしいフィナンシエ」ってどこでも売っている訳じゃない。

甘さ加減も好みがありますよね。

フィナンシエだから絶対においしい、という保証はなくて。

「あそこのフィナンシエはおいしい」というお菓子。

好みのフィナンシエが見つかると、嬉しくなります・・!!

(今は、近所のケーキ屋さんと、スナックミーのフィナンシエが好き)

カフェオレカシュー

▼カフェオレ味のカシューです。

ナッツは、兄2人が大好きなのでほとんど兄たちが頂きました!!

「おいしい、ハマる」だそうです。

カフェインで夜眠れかったら困るなと思っていましたが、大丈夫でした!!

そうそう、入試直前期は敏感になっていたようで、ほんの少しのカフェインでも眠れなくなっていたんですよね。

今は何食べても眠れるそうで、ホッとしています。よかったよかった。

今回、チョコレート2種類とも、写真が取れないほどの争奪戦がおきまして。(汗)

あっという間の完食です!!

焼きドーナツ

▼ひそかに人気のあるドーナツ。

スナックミーストアの方では、選りすぐりの単品セットのおやつが販売されているのです。

そんなおやつの中でも、すぐに完売になるのがドーナツ!!

「いいなーどうしようかなー」なんて迷っているうちに、ソールドアウト。

(これは食べ物に関しては、まあいいかと思えるけれど、なるべく他のことに関しては「これだ!」と思ったら即決断を心掛けています。自分らしく前進していけるから♡)

定期セットに入っていると、嬉しくなります。

ほっくりスイートパンプキン

▼ほっくり系の中の、パンプキンでした!!

この手のしっとりした感じに弱いです。

ただ、これは子どもたちが全員すごく食べたがった結果、「1人=5分の1」という、ひとりの取り分に。(笑)

ひと口でも満足できるお味でした!!

8周年、すごい

とっても小さな会社からスタートされたというストーリーを見ました。

続けるってすごいことだと思います。

これからも応援しながら、おいしいおやつを楽しみにしています。

おまけ。お世話になったお茶

▼昨日もほんのり寒く、途中でおーいお茶を。

この冬(もう春だけど)の外出で、本当にお世話になりました!!

心の底から、ありがとうーー!!

凍える寒さの外待ちで、熱々のお茶に救われました・・!!

春になったら出会えなくなるのかな?

夏でも私、買います。(笑)

スポンサーリンク

 

おすすめの関連記事です

▼ジブリ、また行きたいです。

www.simple-home.net

▼忙しい時ほど、ゆっくり過ごす。

www.simple-home.net

今日もみなさまにとって健やかな1日になりますように。笑顔になれることがありますように。

いつもお読みいただき本当にありがとうございます・・!!